fc2ブログ

“ 多部ちゃん三昧 ”

 2014-06-12
明日からW杯がはじまるようですが、まだ全然ノッてきません。

そのせいで、このところ観るスポーツがないので、気になる多部ちゃんの作品を観ています。


当分、多部ちゃんを観ることがないということもありますね。


先週は、『大奥』をすべて観ました。

相変わらず、多部家光のスゴさに感動しました。


今週は、『浪花少年探偵団』を観ています。

しのぶセンセもいいですね。


この作品も、視聴率は厳しかったですが、多部ちゃんにしか出来ない多部ちゃんらしいドラマだと思います。

文乃ちゃんのちょっとイヤミなキャラは、鈴にもつながるもので、いい組み合わせですね。


あと、録画してあった『クロユリ団地』を観て、多部ちゃんのホラーが観たくなり、『怖い童謡』を観ました。

たぶん観たのは2回目だったので、新たに気付くことがあって、悪くなかったです。


特典映像がなかなか充実しているのもうれしかったです。

一度は観てるのですが、再発見って感じでしたw


というようなことで、当分は多部ちゃんの過去作をあさり続けることになりそうです。



タグ :
コメント
>当分、多部ちゃんを観ることがないということもありますね。

淋しいですね。

>今週は、『浪花少年探偵団』を観ています。

私は『浪速少年探偵団』を通して観ました。
多部ちゃんはいいのですが、松坂慶子さんの演技がちょっとくさい。
演出をあと一頑張りすれば数字もとれたのではないかと思って残念です。

>録画してあった『クロユリ団地』を観て、多部ちゃんのホラーが観たくなり、『怖い童謡』を観ました。

『クロユリ団地』みました。結構ホラーにはまっています。『アナザー』とか『携帯彼氏』とか、『着信アリFinal』とか。(笑)
『怖い童謡』は一度しか観た事がなかったので、今度観てみようと思います。




【2014/06/13 07:47】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>淋しいですね

ホント、そうですね。
でもこれからは、こういう時間が増えていくのでしょうね。

>演出をあと一頑張りすれば

確かにそうですね。
ちょっと泥臭くやり過ぎたかなとは思います。

>結構ホラーにはまっています

そうですか。
私はホラーは、基本好きじゃないです。
ですから評価の高いのだけ観ています。
【2014/06/13 23:30】 | yamarine #- | [edit]
>私はホラーは、基本好きじゃないです。

私は結構チープなホラーが好きです。
チープじゃないのも、例えばダリオ・アルジェントとかジョージ・A・ロメロとかも好きです。

若い頃はホラーはあまり好きじゃなかったのですが、(怖かったし)歳をとってからは映画を客体視できるようになってからは結構好きになりました。べつにホラー映画ファンじゃないですけどね。

【2014/06/14 00:00】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>チープなホラーが好きです

お気軽に観るのにいいかもですねw

>ダリオ・アルジェントとかジョージ・A・ロメロ

まったくわかりませんw

>映画を客体視できるようになってからは

それは確かにありますよね。
映画の観方が変わったのは間違いないです。
【2014/06/14 17:17】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1880-3e0ae8dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫