“ 海の日、キターッ! ”

 2014-07-02
ドラマではないですが、多部ちゃんに映像でお目にかかれる作品がわかりました。


7月21日(海の日)、日本テレビ系列、14時55分~16時20分

『海の日スペシャル・2050年 僕らが地球でもっと豊かになるために(仮)』


ということで、多部ちゃんは、インドネシア・バリ島へ行ったようです。

人々が自然・伝統をいかして暮らす様子を体験しているようです。


多部ちゃんが好きそうな場所、仕事ですねw


息子がいつものTV雑誌を買ってきて、突然知りましたから、うれしいですw

舞台が終わった後に行ったのでしょうね。


番組は、多部ちゃんだけじゃなく、宮根さんが宮城県へ、篠山輝信さんがフランスのリヨンに行ってるそうです。

だから3等分だと、30分ぐらいでしょうか。


舞台に行けなかった方にとっては、4ヶ月ぶりの多部ちゃんです。

楽しみですw



タグ :
コメント
ありがとうございます.w
【2014/07/02 11:43】 | NABE #K1tKGgng | [edit]
いえいえ、その内わかることですから。

ただ、暑さで体調がすぐれない中、ホッと一息つけられそうで、うれしいですw
【2014/07/02 19:12】 | yamarine #- | [edit]
ありがとうございます(笑

【2014/07/02 20:57】 | rakuyou #- | [edit]
どうもどうも。
朝起きたら、嫁さんにこれ知ってるって訊かれて、狂喜しましたw
【2014/07/02 22:13】 | yamarine #- | [edit]
やった! 海の日ですね。舞台観られなかったので多部ちゃん久しぶりです。

でも、オフィシャルサイトにあった「次回作に向けて準備している」んじゃないでしょうね。

映像作品にも期待は高まるばかりです。

【2014/07/02 23:20】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>舞台観られなかったので多部ちゃん久しぶりです

そうなんですよね。
多部ちゃんファンの中でも、多くの方は舞台に行けなかったと思いますので、みんな喜ぶでしょうね。

>次回作に向けて準備している

これはたぶんドラマか映画でしょうね。

>映像作品にも期待は高まるばかりです

海の日までに、次の仕事情報が入ることを期待していますw
【2014/07/03 00:56】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1893-4f3dea30

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫