〝 順当すぎて ”

 2014-07-07
残ったのは上位チームばかりでした。

こうなると、もう優勝のゆくえには興味がなくなってきましたw


どこにでも可能性はありますね。

実力は高いレベルでドッコイドッコイですから、後はいろんな幸運に恵まれたところが勝つのでしょう。


クウォーター・ファイナルでは、コロンビアとコスタリカのナイスファイトが印象に残りました。

世界では、フレッシュな若手がどんどん台頭してきているのだなぁと感心しました。


もう私の関心は、あと1ヶ月ちょっとに迫ってきた、プレミア・リーガ・セリエAのリーグ戦開幕のほうに移っています。

移籍市場がどうなるのか、好きなクラブがスタートダッシュを切れるのか、また新しい1年が始まるのが楽しみでしょうがありません。



≪ クウォーター・ファイナル ≫

☆ ベスト・マッチ

・ ブラジル 2 VS コロンビア 1


☆ ナイス・ゲーム

・ オランダ 0 VS コスタリカ 0


☆ ディスアポインテッド・ゲーム

・ アルゼンチン 1 VS ベルギー 0


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1896-d8c32f8a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫