“ 特典映像 ”

 2014-07-09
今日届いた『僕のいた時間』BRの特典映像を観ました。

放送には入りきらなかった未公開カットを収録したという本編はゆっくり観たいと思います。


特典映像は、ヒット祈願・初詣、メイキング、インタビュー、予告編となっています。

メイキングは1時間ちょっと、あとのはそれなりにですw


三浦君が主演ですからメインですが、お目当ての多部ちゃんも結構いいシーンがたくさんあります。

初詣、森戸海岸、草津温泉、バースデイ、クランクアップ、インタビューといったところですね。


ヒロインということもありますが、多部ちゃんは落ち着いてます。

もう、以前のように感情をあらわにする多部ちゃんは見られないのでしょうかね。


ドラマが終わってからは、BRが出るまでは観直すのをガマンしていましたが、多部枯れの毎日に既知の作品とは言え、恵の数滴になります。


しばらくは、メグちゃんからの愛でサポートしてもらおうと思いますw



タグ :
コメント
>今日届いた『僕のいた時間』BRの特典映像を観ました。

さすが、速攻GETですね。

私はまだなんです。とにかく多部ちゃんに餓えているので、早く観たいものです。


【2014/07/10 00:21】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>速攻GETですね

ハイ、いい作品はねw

>早く観たいものです

ぜひぜひw
【2014/07/10 18:11】 | yamarine #- | [edit]
初めまして。
                                             私も、早々にブルーレイを予約していますが、まだ手元には届いていません。
ドラマを観て購入する気になったのは、生まれて初めてです。

春馬くんのドラマを観たのは初めてで、ヒロインが、未華子ちゃんだったから観たドラマです。
本当に、お似合いのカップルで、現実も そうであってほしいので残念です。

未華子ちゃんのドラマは、結構観てきていますが、「僕のいた時間」を観てから、改めて過去のドラマも観る様になりました。
【2014/07/10 22:40】 | 高木飛鳥 #- | [edit]
>生まれて初めてです

こんばんは、それはステキなことですね。
私は確か『鹿男』だったかな。
ワクワクしながら待っていたのを思い出しますw

>現実も そうであってほしいので残念です

なるほど、そう思ってる方も多いみたいですね。

>改めて過去のドラマも観る様になりました

多部ワズライの世界へようこそですねw





【2014/07/10 23:29】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1898-ec63a693

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫