“ 上海降臨! ”

 2014-07-13
昨日、多部ちゃんが上海のSNH48星夢劇場に公演を観にいったようです。

多部ちゃんとアイドルグループは結びつきませんので、なんでかなって思いました。


上海に行ったのは、数日のお休みができて、遊びにいったということでしょうね。

日本での目撃情報も結構ありますし、充実した日々を送っているのはうれしいことです。


写真で見る限り、日本と兼務している宮澤さんや鈴木さんはいないみたいですね。

宮澤さんは、昨日は日テレのライブ番組に出ていました。


多部ちゃんはメンバーと中国語で話をしたのでしょうか。

あるいはメンバーが日本語で・・・


まあ両方でしょうね。

多部ちゃんは中国が好きで中国語の勉強もしていましたからね。


いずれにしても、久しぶりにカワイイ多部ちゃんが見られたことも、多部ちゃんは興味がないと思っていたアイドルと絡むこともうれしいです。


これがご縁で、口下手同士の多部ちゃんとぱるるが会う日が来るといいなって思いますw



タグ :
コメント
私心不全になりました。ただいま入院しています。
なにかと不便な入院生活。
たべちゃんがお見舞いにきてくれるゆめを見ながらじっくり治していきます。
【2014/07/14 14:42】 | #WwnaQ0/6 | [edit]
>心不全になりました

そうですか、大変ですね。

>不便な入院生活

私も何回か手術入院しましたが、不便ですよね。

>ゆめを見ながらじっくり治していきます

そうですね。
必ず治ると思いますので、焦らないでジックリ療養してください。
多部ちゃんが待っていますよ。
【2014/07/14 21:00】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1901-8b724b5c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫