“ すばらしいプレゼント! ”

 2014-07-21
今日の『僕らがもっと豊かになるために』の多部ちゃんは最高でした。

美しく、カワイイだけじゃなくて、知的で品があって、しかもオープンで、観た人はみんな虜になったでしょうね。


変化するヘアスタイルも似合っていて魅力的でしたし、衣装もよかったです。

特に、バリの民族衣装をまとった多部ちゃんはまるで天使のようでした。


お兄さんにたびたび突っ込むのも多部ちゃんらしかったですねw

「彼氏いるんですか?」といきなり訊かれて焦ってましたが、放送されてないところでちゃんと答えていたのだろうと思います。


真面目な話の中で、予想外のすばらしいサービスをしてくれたのが、ラフティングですね。

つぶやきでは、多部ちゃんの太ももの嵐でしたw


ラフティングは詳しくないですが、あそこまでずぶ濡れになるものなんですかね。

もしわかっていたとしても、なんにでも挑戦することが大好きな多部ちゃんですから、楽しかったことでしょう。


話の主旨については、大切なことだと思います。

ただ、厳しい環境の中での、神の意志という考え方がベースになっているので、現実にはなかなか容易ではないでしょうね。


ガムラン音楽もよかったですし、バリ独特の踊りも魅力的でした。

さらなるサービスで、多部ちゃんが踊りを披露してくれたら言うことなかったですが、それじゃ番組が変わってしまいますねw


長靴を履いての田植えもないでしょう。

面白かったから、あれは番組的な仕掛けかなって思いましたw


先日のナレーションではイスラムの世界に触れ、今回はヒンドゥー教への信仰を感じて、いい仕事だったと思います。


これでさらに大きくなった多部ちゃんの本業の情報が早く欲しいですw



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1906-a36fc52f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫