〝 1年越しの想い ”

 2014-07-23
バリ島でのイキイキとした多部ちゃんを観てたら、演技をする多部ちゃんが無性に観たくなったのですが、rakuyouさん情報で、1年前に配信がスタートしたオムニバスドラマ『アイ・ラブ・ユー』のTUTAYAでのレンタルが今日からはじまったそうです。

多部ちゃんの『魔法のボタン』がなんとしても観たくて、息子のスマホで必死で観たのを思い出します。


しかし、小さな画面で、何回も観るのは疲れましたねw

二度と、あの画面で観たいとは思いませんでした。


でも、多部ちゃんが輝いてるいい話なんで、早くDVDが出ないかと心待ちにしてきましたが、 レンタルですか。

私は何十年もレンタルをしたことはないし、メンドくさいw


レンタルで一定期間稼いだら、次はセルで販売されるのでしょうか。

レンタルでの成績が左右するのでしょうか。


とにかく早く手元に欲しいですね。


TUTAYAに行くかどうかは、もう少し考えてみます。


さて、今日はまた目撃情報がたくさんありました。

多部ちゃんは浴衣を着ていたようです。


一緒にいたのは月9に出ていた俳優ってつぶやかれていますから、窪田くんですね。

二人で夏をエンジョイしてるのが目に見えるようで、うれしいです。


それにしても、浴衣にサングラスって・・・て、つぶやかれていましたw

完全に気付かれていますが、それでも普通のデートが出来る喜びには変えられませんね。



タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/23 23:00】 | # | [edit]
ありがとうございます。
そうですか。それもいい仲間同士で楽しそうですね。
今日の『ST』もなかなか良かったです。
目撃情報は、わりと早い時間のようですが、いずれにしても順調そうでうれしいです。
【2014/07/24 00:00】 | yamarine #- | [edit]
>TUTAYAに行くかどうかは、もう少し考えてみます。

私は昨日DISCASで注文しました。明日にでも届くかな。
正直、どんな話か忘れていました。ゆっくり観られるのが楽しみです。

>二人で夏をエンジョイしてるのが目に見えるようで、うれしいです。

一番楽しいお年頃ですもんね。


【2014/07/25 15:09】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>DISCASで注文しました

ああ、それ結構みんな利用してるんですね。
私は入会したとしても、全然借りない可能性が高いw

>正直、どんな話か忘れていました

そんな、もったいない。
借りた人が、池松くんと多部ちゃんがいいってつぶやいてますw

>一番楽しいお年頃ですもんね

確かに。
自分のことを思い起こしてみると、その年頃は、車で2時間かけて毎週彼女と若狭の海へ行ってましたねw
【2014/07/25 15:57】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1907-60486a11

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫