〝 最悪の季節到来 ”

 2014-07-26
また私にとって最悪の季節が来ました。

あと何年、この過酷な夏越えを体験することになるのでしょうか。

これから1か月ぐらいがガマンのしどころです。


冷房は嫌いだけど、職場や我が家の環境では入れずにはいられないので、自律神経がおかしくなって、お腹はこわす、絶えず風邪気味、だるくて何もする気にならない、そんな日々に突入しました。

体力が弱っているので、当然頭も回りません。


ブログを書くモチベーションは下がりっぱなしです。

昨年も同じじゃないかと思われるかもしれないですが、昨年は多部ちゃんの情報もいろいろとありましたし、自分も一つ若かったですね。


私のトシで一つというのは大きいです。

足は衰えるし、腰も痛いし、とにかく粘りがなくなります。


今年のドックでも、胃カメラと胸のエコーの再検査がありました。

年々指摘されることが増えていく感じです。


そんな中で、ちょっとうれしいのは、岩隈とオリックスががんばってること、夏の野外フェスがはじまって生中継が観られること、そしてアメリカで開催されているインターナショナルチャンピオンズカップ2014で、リヴァプールのゲームが観られることですね。

中でも31日の、昨シーズンのプレミア1・2位対決、リヴァプールVSマンチェスター・シティは、なんとヤンキースタジアムで行われるそうです。


どんな風にピッチを作り、どれぐらいの観客が入るのか、興味深いです。

この大会には、マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリード、ACミラン、ローマなどのビッグクラブが参加してるということで、W杯から急激に盛り上がるアメリカでのサッカー人気に火を付けるかもしれないです。


秋からの新シーズンには、前にも書きましたが、ニューヨーク・シティFCという新しいクラブが加わり、そこにランパードにビジャ、カカも加入するようで、いきなりのビッグネーム揃いで、MLSが相当な話題になるでしょうね。


そうこうするうちに、ヨーロッパ各国の新シーズンもスタートしますので、願わくばその頃に多部ちゃんの新情報が入ったら、夏バテもぶっ飛ばせると思いますので、どうぞよろしくお願いしますw



スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 14:29】 | # | [edit]
はじめまして
お暑うございます。

暑さがぶっ飛ぶような情報をありがとうございます。
当然知りませんでした。

体の中にグッとエネルギーが湧いてきました。
現金なものですw

また、どうぞお越しください。
【2014/07/26 16:21】 | yamarine #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 21:52】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1908-b13476cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫