“ やっと判明! ”

 2014-07-29
rakuyouさんが情報をキャッチしてくれたように、多部ちゃんが『永遠の0』に出演することがわかりました。

放送は来年だそうです。


来年といっても前半なのか後半なのか、映画と同じ感覚で待つことになりそうですね。

撮影は、一部の男優はクランクインしているようで、多部ちゃんは『キレイ』の稽古に入るであろう11月までに終わるのでしょうね。


ウワサはあったのですが、正式な発表がなければ不安ですから、うれしいです。

正確には正式ではないのですが、尾上くんや中村くんや徐々に向井さん以外のキャストが発表されてましたから、まだかまだかという思いでした。


私はこういうたぐいの作品は苦手なんで、大ヒットしたという映画は観ていませんが、多部ちゃんが出るとなれば観るしかないと思っています。

3夜に渡って放送ということですから、男中心の作品だとは思いますが、多部ちゃんの部分も話しを膨らませて欲しいです。


それにしても『怪物』に続いて、開局記念という大きな作品にまた呼ばれて、しかも向井さんも一緒だなんて、さすが多部ちゃんですね。


久しぶりになるであろう次の映像作品が、存在感をアピールできる作品でよかったと思います。



スポンサーサイト
タグ :
コメント
>ウワサはあったのですが、正式な発表がなければ不安ですから、うれしいです。

はい、嬉しくて踊っちゃいます。地元で放映されることも分かりました。

>私はこういうたぐいの作品は苦手なんで、大ヒットしたという映画は観ていませんが、

実は私も苦手なんです。なんか複雑なものを感じるんですね。
戦争を美化しているかどうかも問題ですが、(百田氏は否定されていますが)旧帝国軍の映像化は好きじゃないんです。多部ちゃんがどうキャスティングされるか気がかりです。



【2014/07/29 23:45】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>地元で放映されることも分かりました

それはよかったですね。

>旧帝国軍の映像化は好きじゃないんです

まったく同様です。
映画がヒットしたと聞いて、なんでなんだろうって思っていました。

>多部ちゃんがどうキャスティングされるか気がかりです

映画の内容と役者の仕事とは別と割り切って観たいと思っています。
そのためにも映画版を観ようと思っています。
【2014/07/30 16:15】 | yamarine #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/31 11:34】 | # | [edit]
ありがとうございます。

私は冬はまだましですね。
夏はエアコンが苦手っていうのも大きいです。

おっしゃるとおり、あの作者はスカンですね。
映画を観て確かめようと思っていますが、たぶん想像の範囲だろうと思います。
だからソフト化されたとしても見直すことは少ないかもしれないですね。
でも、きっと多くの人が観るでしょうし、女性の出演は少ないですから、おいしい仕事だろうということでヨシとしたいと思っています。

まだまだ厳しい暑さが続きますから、ご自愛ください。

【2014/07/31 23:32】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1910-5fb3cc4c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫