〝 まだ先ですが ”

 2014-07-30
昨日の『ゼロ』に続いて、今日は『キレイ』の詳細が発表されました。

続くものですねw


とは言っても、スケジュールと発売日ぐらいです。

いつ観に行くのか、何回観るのか悩みます。


まだ先ですが、多部ちゃんが真ん中にいる集合写真を見るとゾクゾクしますね。

これからは、チケットをどうやって取るのかが問題です。


『ふくすけ』のときは、東京は2階席がなんとか取れましたが、大阪はハズレましたので、いい方法を考えないといけないです。

私ひとりだけならヤフオクでもなんとかなるのですが、お仲間と一緒に多部姫を観ることが最高の喜びですから、なんとかしなくっちゃと思っています。


松尾スズキさんが、「二度ある事は三度ある。 三度がまかり通れば、もう、ずーっとある。それが、キレイという作品だと思う。」と言っていますから、もう、ずーっと多部ちゃんでいってくださいw


永遠の少女、多部ちゃんこそが、『キレイ』のファイナリストに違いないと思います。



タグ :
コメント
>いつ観に行くのか、何回観るのか悩みます。

私は大阪でしょうか。大楽が取れればよいのですが、どうでしょう?

でも、できれば東京も行きたいですね。

これから、スケジュールの調整と軍資金の調達と家族への口実作りです。

【2014/07/30 17:50】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>大楽が取れればよいのですが

大楽狙いですか。
ハードルが高いですよ。
『ふくすけ』の大阪はハズレたので、ヤフオクのプレミアで大楽を購入しましたが、今度の大阪は4人で観たいですから、早めに日程調整をしないといけないですね。

>できれば東京も行きたいですね

可能でしたら、ぜひ。
Deepさんも待ってますw

>家族への口実作りです

これが一番の難関ですかねw
【2014/07/30 19:18】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1911-76b64913

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫