〝 またキターッ!! ”

 2014-08-02
また多部ちゃんの新たな情報がオフィシャルに発表されました。

静かな毎日の中でも、着々と多部ちゃんは仕事をしてくれていて、うれしいです。


次の新CMが花王『オーブクチュール』だそうです。

で、花王のサイトを見てみましたが、まだいままでの江角さんと井川さんと佐々木さんが載っています。


でも、エイトフォーに続き花王というのはうれしいですね。

エイトフォーは夏が終われば、もう流れないと思いますから、次があるということで楽しみです。


多部ちゃんのナチュラルなカワイさが気に入ってもらえたのでしょうか。

エイトフォーの思いっきりの演技が好評なのでしょうか。


まあどちらもでしょうね。


オーブクチュールの何のCMをやるのかが知りたいです。

江角さんの一重・奥二重のCMが流れたときに、ああいうのは多部ちゃんがやらないと信憑性がないというつぶやきがよくありましたから、それを受けての起用でしたら、花王さんはさすがだと思いますが、さて如何でしょう。


もちろんリップでも大歓迎です。

多部ちゃんの程よい厚みのクチビルは魅力的ですからね。


最近はキレイな多部ちゃんに驚く人が増えていますが、このCMで、さらに多部ちゃんにハマる人が増えるのは間違いないでしょう。


多部ちゃんが醸し出す独特の雰囲気でアピールするのがどんな商品なのか、早く知りたいです。



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1913-2467a7eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫