“ 大人の新感線 ”

 2014-08-05

松尾さんの大人計画といのうえさんの劇団☆新感線がまかさのコラボ、『ラスト・フラワーズ』という舞台がはじまったようです。

東京は7月30日~8月25日まで赤坂ACTシアター、大阪は9月3日~9月30日までシアターBRAVA!だそうです。


約2ヶ月間と、さすがのロングランですね。

お代も安くないです。


でも出演者の量と質からいったら、むしろお値打ちという声があるかもしれないですね。


これが終わったら、大人計画の次の仕事は『キレイ』になるんでしょうね。

ビッグな企画の連続です。


そんな中、いつものように多部ちゃんが観劇している目撃情報がありました。

今回はひとりのようです。


大人計画の次の主役は多部ちゃんですから、当然観に行きますよね。

出演者は、共演した方が多いですから、終演後は楽屋で盛り上がったのでしょうね。


暑い夏が過ぎたら、『ゼロ』の撮影に続いて『キレイ』への準備、特にヴォーカル・トレーニングなんかをするのでしょうか。


暑すぎてまだ全然実感がわきませんが、『キレイ』まであと4ヶ月になりましたw



タグ :
コメント
12日にとっていた大阪の宅間さんの舞台には行けなくなっていまいました…
主人に晩餐の、DVD 買ってきてほしいと、お願いしましたが(笑)

大人の新感線は行ける…はず(笑)
【2014/08/06 16:42】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>宅間さんの舞台には行けなくなっていまいました

それは残念でしたね。

>晩餐の、DVD 買ってきてほしいと、お願いしましたが

やっぱり、ですねw

>大人の新感線は行ける…はず

行かれるのですか。
本当に舞台が好きなんですね。
楽しんでください。
【2014/08/06 22:53】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1915-f5066746

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫