“ 僕の多部ちゃん遍歴 13 ”

 2014-08-08

『ゴーヤー』を観た後は、もう残された映画は少なく、どうしようかと思っていたら、CSで『俺、君』をやることを知りました。

私はこの作品は、あまり観たいとは思ってなかったのですが、タダで観られるのなら観ておこうかという気持ちでした。


観てみたら、やっぱり観るのがシンドイ映画でした。

制作に関わっている中心の人は、虫唾が走るくらい嫌いですし、作品にもまったく共感することはなかったです。


多部ちゃんもあまり存在感を発揮できるような役ではなく、可憐で清楚な少女だったら、別に多部ちゃんじゃなくてもという印象しか残っていません。


この作品だけはDVDを買う気にはなれず、唯一持っていないですから、このときに一度観ただけの印象です。


だから来年の『ゼロ』出演には、正直複雑な想いもありますが、お仕事のひとつとして割り切って観ようと思います。

映画を観た感じでは、『俺、君』よりはるかに重要な役ですし、時代背景から言って、いままでにない多部ちゃんが観られるのではと期待もしています。


まあ、多部ちゃんがやらなくても他の人がやるわけですから、やっぱり多部ちゃんがベストのものを発揮して欲しいと思っています。


喧々諤々だった『ライアー・リボーン』をあのレベルまでもっていったのは、まさに多部ちゃんの力でしたからね。



スポンサーサイト
タグ :
コメント
>制作に関わっている中心の人は、虫唾が走るくらい嫌いですし、作品にもまったく共感することはなかったです。

全く同感です。

でも、多部ちゃんももう10年以上女優さんやってますから、ハズレもあるでしょう。

>喧々諤々だった『ライアー・リボーン』をあのレベルまでもっていったのは、

この映画も"?"ですね。この作品といい『源氏物語』といい、この頃映画のお仕事はあまり順調じゃないですね。傑作映画を熱望しています。(笑)


【2014/08/09 15:06】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>ハズレもあるでしょう

そうですね。
他の女優に比べたら珠玉の作品がイッパイありますからね。

>映画のお仕事はあまり順調じゃないですね

これからの映画は慎重に作品を選ぶほうがいいのかなって思います。

>傑作映画を熱望しています

20代後半だと、ちょっと危ないシーンもあったりして・・・、スミマセンw
【2014/08/09 21:31】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1916-ad958b36

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫