“ スカウトにカンパイ! ”

 2014-08-12
『僕いた』が終わってから約5ヶ月、多部ちゃんはバリ島以外はテレビには登場せず、今後も当分見ることはないと思いますが、いまもつぶやきは減ることがありません。

それだけ多部ちゃんファンが増えていて、多部ちゃんのことを日常的に気にしている様子がうかがえます。


そんな中、多部ちゃんをスカウトした人はスゴイ、神だというようなつぶやきが時々あります。

私もそう思います。


最近では、アイドルブームもあって、若い女の子が商売になるので、モデルだ女優だとたくさん声をかけて玉石混淆でスカウトすることも多いと思いますが、10年以上前だと状況は違っていたでしょうね。

多部ちゃんの場合はモデルってことはないですから、スカウトするとすれば女優ということで、まさに慧眼だったと思います。


もちろんヒラタオフィスというメジャーではなく、じっくりと個性のある女優を育てていこうという考え方を持った事務所であったことも大きいと思います。

そういう視点で探していて、多部ちゃんの発するオーラが、スカウトの琴線に触れたということなんでしょうね。


パッと見がイイ、男の受けするとかいう基準で見ていたら、多部ちゃんは引っかからなかったと思います。

ローティーンの頃の『アニー』のオーディション3回ですからね。


いろいろな機会、場でたくさんの子から選ぶと思いますが、何がスカウトに訴えたのか知りたいですね。

やっぱり、目ぢからと凛とした佇まいでしょうか。


その方のおかげで、私をはじめとして、どんどん増え続ける多部ちゃんファンの人生に潤いを与えてくれているかと思うと、感謝感謝です。


まだヒラタさんにいるのかどうかはわかりませんが、スカウトさんにカンパイですw




タグ :
コメント
どこで読んだのか忘れましたが、こんな話を聞いた事があります。

多部ちゃんがダンススクールに通っていたとき、宮﨑あおいさんが目にとめヒラタにプッシュした、というものです。

今となっては確認がとれません。ご存知の方、お知らせください。

【2014/08/14 13:52】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>宮﨑あおいさんが目にとめヒラタにプッシュした

それは初耳です。
なかなか興味深い話ですね。

>ご存知の方、お知らせください

ぜひ知りたいですね。
非公開でもいいですから、教えてもらえるとうれしいですね。
【2014/08/14 22:45】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1918-86b2f04f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫