〝 新境地 ”

 2014-08-26
多部ちゃんは歌は苦手と言っていますが、2回ソロで歌ったことがあります。

「その気フォーリン・ラブ」と「グッバイ・マイ・スクール・デイズ」ですね。


それ以外には、あの素晴らしいデュエットの「雨」があります。

清竜人くんのおかげで、多部ちゃんファンの間で永遠に語りつがれるであろう名曲ですね。


これらはレコーディングした曲ですが、生ではどうかというと、カラオケは大好きなようですが、バラエティなどで披露したことはなく、14歳のときの「セーラー・ムーン」ミュージカルしかないと思います。

『ガチャガチャポン』で歌っていたかもしれませんが、ほとんど観てないので、わかりません。


女優で、歌も歌う人はいますが、本格的にソロでお金をとって歌う人はそう多くはないですね。

見た目がいいからと言っても、歌がイマイチでは、聴く人にも悪いし、本人もイヤでしょうからね。


ガッキーも最初は歌手活動に力を入れていましたが、今はどうなんでしょう。

NHKが1年間密着取材をしたのを観たことがありますが、兼業で歌を歌うのは大変だなと思いました。


でも、ファンとしては、多部ちゃんの新たな側面が観たいですから、12月の舞台『キレイ』は本当に楽しみです。

決して不安なんてありませんw


舞台だから、ウィスパー・ヴォイスってわけにはいかないかもしれないですが、声のいい多部ちゃんが魅惑の歌声を聴かせてくれるものと思います。


ミュージカルで、なんと言っても主役ですからね。


厳しい残暑でとても12月のことを考える気力はありませんが、ケガレに会えるまであと3ヶ月ちょっとになりました。



タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/27 00:11】 | # | [edit]
どんなシーンだか覚えてなかったので、いま観ましたw

多部ちゃんの声は最後のほうに少し聞こえるだけですね。
あれを生で見て、聞かれたとは・・・、うらやましい。

でも、私にはそういうエネルギーはありません。
お疲れさまです。
【2014/08/27 19:34】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1925-53049010

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫