〝 多部ちゃんが誘う秋 ”

 2014-08-27

ロぺピク A/Wコレクションのムービーがアップされましたね。

みなさんも何回もご覧になってると思います。


そう予算はかかってないと思いますが、今回もオシャレな出来でうれしいです。

多部ちゃんは、いつものように最高にカワイくて、利発そうで、いいですね。


全部で、4パターンのカッコウを紹介していますが、いずれも魅力的です。


その中で、一番好きなのが「ひと駅、歩こう。」ですね。

ヘアをアップして、メガネをかけて、チェックのパンツにグレーのカットソー、モコモコのショールがカワイイです。


多部ちゃんは普段、あんなカッコウをするのかなって想像しちゃいます。

あんなカッコウの多部ちゃんに出会うことが出来たら、もう天国行きですねw


次が、「今夜は、月を見にいこう。」です。

多部ちゃんのイメージとは違う、ちょっとボーイッシュなトラッドっぽいカッコウがいいです。


チェックのスカート、スタジャンにベレー帽で、ヘアスタイルもオシャレです。

たぶん普段ああいうカッコウはしないと思いますが、どうでしょうw


最後に4人の多部ちゃんが映って、窓から体を乗り出すところもいいです。


CMはいつから流れるのかわかりませんが、このムービーから編集して15秒でどう見せてくれるのか楽しみです。



タグ :
コメント
私の所では、流れる事がないCMです。
見せて下さってありがとうございます。
【2014/08/28 21:05】 | ゆき #- | [edit]
>流れる事がないCMです

そうなんですか。
それは残念ですね。

>見せて下さってありがとうございます

いえいえ、こちらこそそう言っていただいて、うれしいですw
【2014/08/28 22:14】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1926-b36077f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫