“ 今夜はロケ!! ”

 2014-08-29
今夜、久しぶりに目撃情報がありました。

いま多部ちゃんは三つの作品への出演情報がありますが、正式発表されてるのは映画『深夜食堂』だけです。


あとの二つは、間違いないとは思いますが、正式発表がないので半信半疑という部分もありました。

でも今夜のつぶやきで、ほぼ間違いないかなって安心しましたw


今日の目撃情報は、つぶやいた人が『世にも奇妙な物語』の撮影と書いてました。

たぶん、スタッフに尋ねたのではないかと思いまず。


スタジオでの撮影だとわかりませんが、ロケに出れば誰かが見つけてつぶやく、そういう存在ですね。

これで、後は『ゼロ』の正式発表待ちです。












タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1928-dc3c3947

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫