〝 ビューティフル 未華子!! ”

 2014-09-09
花王のAUBE coutureのサイトが更新されて、ついに多部ちゃんが登場しました!!

実に美しい多部ちゃんです。


一瞬、これ誰って思うぐらいキレイです。

こういう作った感じはナチュラル癒し系の多部ちゃんにはどうなのって思う部分もありますが、まあ広告塔ですから、言わば出世ということでよしとしなければいけないですね。


役者の仕事ではないですが、その仕事が認められ、評価されて選ばれるのですからね。

しかし、こういう仕事をする日が来るとは、本当に感慨深いものがあります。


以前の多部ちゃんの外観の評価やサブカル系までも包含する仕事ぶりからすると縁がなさそうな仕事ですからね。

本人の気持ちはわかりませんが、どんどん仕事が拡がっていくことにつながるのはいいことだと思います。


先日は『奇妙な物語』のロケ情報もありましたし、『ゼロ』の撮影も進んでいるようだし、すぐにCMもはじまると思いますし、久しぶりの多部ちゃんの登場に期待が高まってきましたw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
>一瞬、これ誰って思うぐらいキレイです。

私は一瞬引きました。(笑)

>言わば出世ということでよしとしなければいけないですね。

ですね。

>どんどん仕事が拡がっていくことにつながるのはいいことだと思います。

と、思うようにしています。


【2014/09/09 20:21】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>一瞬引きました

そうでしょうね。
私も最初に見たときはそうでしたw

>ですね

望まれているのですからね。

>と、思うようにしています

この後の4作品を見てもバラエティに飛んでいます。
【2014/09/09 22:31】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1932-1d76cc91

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫