〝 ワン&オンリー! ”

 2014-09-12
bea'UPが発売されました。

キレイな多部ちゃんとメイクに関するインタビューが載っています。

久しぶりの雑誌で、目の保養になります。


メイクで実に美しい多部ちゃんになっています。

美しくて、仕事に長ける多部ちゃんは無敵ですね。


インタビューでは、「ジムに通っています。目標は週2回。体幹トレーニングとマシーンでの筋力トレーニングのメニューをしています。」とのことです。

やっぱりあのスリムな体型を保つために、努力をしているのですね。


撮影中のリフレッシュは、「好きなものを食べる事かな。はまぐりを食べに九十九里へ行ったり、しらすを食べに江の島へ行ったり。」

と、トレーニングの目的は、痩せることもそうですが、大好きな食べることにも執念を燃やすというのがいいですねw


多部ちゃんは美人かというつぶやきで賑わっていますが、そんなのは決まっています。


美人であるとともに、エクセレントな女優ですから、多部ちゃんはもはや天使なのです。



スポンサーサイト
タグ :
コメント
>久しぶりの雑誌で、目の保養になります。

多部未華子様の御尊顔を拝謁出来るとは慶賀の至りで御座います。(笑)
雑誌は基本的に買わない主義なので(整理能力無いし)立読みし、後はWebで見てます。

>美しくて、仕事に長ける多部ちゃんは無敵ですね。

全くです。

>やっぱりあのスリムな体型を保つために、努力をしているのですね。

ちょっと意外でした。

>美人であるとともに、エクセレントな女優ですから、多部ちゃんはもはや天使なのです。

女神様です。ありがたや、ありがたや。

【2014/09/12 21:45】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
心不全で1ヶ月近く入院をしましたが、カテーテル治療に
5時間も費やし無事退院することができました。

退院して真っ先にしたことはTUTAYAで「魔法のボタン」をレンタルしたこと。

撮影当時は24歳かな?ほぼノーメイクの多部ちゃんは見納めのような気がして
じっくりまぶたに焼き付けました。

そして今日、シアターコクーンの先行販売の申し込みを12時丁度に行いました。

「わたしを離さないで」以来7ヶ月ぶりの生多部ちゃんに会えますように。
【2014/09/13 12:44】 | #- | [edit]
>雑誌は基本的に買わない主義

最近はあまり買わないのですが、今回は表紙なので・・・、
すぐに多部ちゃんのページだけ切ってしまいますw

>ちょっと意外でした

確かにそうですね。
でも目標を定めたら、自分を甘やかさないのかなとも思いますw

>女神様です

現世に降臨してくれて、うれしいですw
【2014/09/13 13:24】 | yamarine #- | [edit]
>無事退院することができました

お疲れ様でした。
これでまた多部道に励めますね。

>ほぼノーメイクの多部ちゃんは見納めのような気がして

そうですね。
あれは貴重ですよね。

>シアターコクーンの先行販売の申し込みを

私も今しました。
当たるといいですね。
【2014/09/13 13:29】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1933-c99cb20b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫