〝 予約スタート!! ”

 2014-09-13
年末のハイライト、『キレイ』の先行予約が今日からはじまりました。

いよいよ熾烈なチケット争奪戦のスタートです。


今日の予約は1回しか申し込めないので複数回行きたい場合は、ぴあとか他の手段も必要です。

抽選ですから当たるかどうかわかりませんし、応募も多そうです。


なんとしても手に入れて、多部ちゃんの生歌を聴かねばなりませんw

たぶん3か月程前の八尋とは真逆なぶっ飛んだ多部ちゃんが観られるに違いないと思います。


今日のつぶやきではもうチケットが取れたという人がいるので、大人計画の会員はもっと早くに予約をしてるのでしょうね。

まあこれはしょうがないと思います。


多部ちゃんは、映像の仕事は一区切りついたのでしょうか。


昨夜は青山テルマちゃんのライブで目撃情報がありました。

多部ちゃんが好みそうな歌手ですし、上手ですから感激したでしょうね。


『キレイ』の稽古まであと1か月半ぐらいに迫ってきていますので、それまでは自分の時間を大いにエンジョイしてほしいと思います。




タグ :
コメント
yamarineさん、こんにちは。

はじまりましたね、チケット争奪戦。
早速私も申し込みしましたが、今回はどうなりますやら(汗)

あちこち手を尽くします(笑)
【2014/09/15 08:14】 | ももちゃ #LR3YxYkY | [edit]
こんにちは

>チケット争奪戦

『ふくすけ』のときもそうでしたが、大人計画の大ファンって人が多そうで大変ですね。

>あちこち手を尽くします

それしかないですね。
ぴあもヤフオクも総動員です。
ただ、今年は『わた離』でがんばってしまったので、予算配分を間違えたかなと悩んでしますw
【2014/09/15 14:23】 | yamarine #- | [edit]
予約抽選の結果が今メールで届きました。

結果は「落選」

目の前が真っ暗になりました。

一般発売で買えるのでしょうか。

最悪オークションとかも覚悟するようかな?
【2014/09/25 14:00】 | #- | [edit]
>結果は「落選」

そうですか。
残念でしたね。

私は言いにくいのですが、当たってしまいました。
つぶやきを見てると半々みたいですね。

ぴあもいま最速予約をやってますし、何回も募集しますから挑戦してみてはいかがでしょうか。
ヤフオクは最後の手段ですね。
【2014/09/25 20:53】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1934-b1f6d247

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫