“ じらされる幸せ ”

 2014-09-14

3月末から約半年間、バリ島を除いて多部ちゃんをテレビで観ることがないですが、多部ちゃんについての好意的なつぶやきが続いています。

みんな早く次の作品を観たいという願いはあると思いますが、過去作を見直したり、『世にも奇妙』や『深夜食堂』などを心待ちにしているようです。


多部ちゃんがテレビドラマに出るようになってから、これだけの空白期間ははじめてだと思いますが、もう長期不在を心配する必要は全くないですね。

むしろ、みんながまだかまだかとじらされるのを楽しんでいるかのようです。


ヘビーなファンは、舞台にも行くでしょうから、年に2回も生多部ちゃんが観られる喜びがありますが、ライトなファンや遠方の方、余裕のない方はテレビや映画の多部ちゃんを待つしかないですね。

それでも、じっと多部ちゃんが来てくれるのを待つ時間を楽しんでいるようにもみえます。


昨年までは出ずっぱりでガンバってくれてましたから、こちらもゼイタクになっていますが、いまの状態が普通と考えたほうがいいですね。

だから次にドラマで多部ちゃんに会えるときの興奮は、想像がつきませんw


名古屋ではまだ見かけませんが、オーブのCMは関東でやってるようなつぶやきもあります。

多部ちゃんらしくないっていうつぶやきもありますが、私はこだわりなく何にでもチェレンジする多部ちゃんが好きです。


早く目が大きい多部ちゃんを見てみたいなw



タグ :
コメント
>むしろ、みんながまだかまだかとじらされるのを楽しんでいるかのようです。

じらされています。(笑)
でも、『キレイ』の稽古もあるでしょうから、暇ってことはないですね。今まで忙し過ぎたのでしょう。

>余裕のない方はテレビや映画の多部ちゃんを待つしかないですね。

日程が全くたたないので、舞台はかなり難しい状況です。映像作品を熱望します。

>多部ちゃんらしくないっていうつぶやきもありますが、

私も、らしくないって感じですが、TVで是非観たいですね。


【2014/09/14 19:14】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>今まで忙し過ぎたのでしょう

確かに。
その間に大学にも行っていたんですもんね。

>日程が全くたたないので

そうですか。
間際にしか休みが決まらないのでしたら、少々高くなりますが、ヤフオクしかないでしょうね。
私は何回か、ヤフオクでゲットして観に行ったことがあります。

>TVで是非観たいですね

今日、ワイドショーで捕獲しました。
marrellaさんは、ウーンかもしれませんw
【2014/09/15 14:07】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1935-d401eb2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫