“ 慣れはコワイ ”

 2014-09-16

オーブのCMを昨日キャッチして何回も観ています。

まず思ったことは、多部ちゃん一人でやってほしいなってことですw


あと、予想はしてたけど、それ以上と言うか、あのメイクには戸惑いましたw

特に目の周り。


つぶやきを見てると、女性ファンはOKどころか、多部ちゃんのカワイさがさらに進化したいう受け止め方が多いようです。

それに対して、多部ちゃんの良さが消されてると否定的なのは比較的男性に多いように思います。

この辺は、多部ちゃんに何を求めるかによって違うのでしょうね。


でもこのところショッピングセンターへ行くたびに化粧品売場へ行って、ポスターを見たり、タダでもらえる小さなパンフを見たりしていると、だんだん慣れてきます。

不思議なものですw


多部ちゃんは、いままで役柄が比較的ナチュラルなのが多かったです。

サロメや『ふくすけ』のフタバは濃いメイクでしたが、それは舞台だし、キャラの立っている役なので気にもしなかったですね。


だから、従来のイメージを崩すような今回のカワイイ系からキレイ系へのアプローチには馴染まない人が多いのはやむを得ないでしょうね。

でもこれが女優の仕事でも新境地を拓くこともあり得るわけで、いままでもいろんなチャレンジをして、すべてモノにしてきたことを考えれば問題なしです。


二十歳代後半に向けて、従来のイメージにプラスして、“THE 女優”をアピールするのは理にかなっていると思います。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1936-36568777

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫