〝 オーブの多部ちゃん ”

 2014-09-17
CMがはじまって数日、ようやくソフィーナのオフィシャルサイトにCMとメイキングフォトがアップされました。

CMはもうテレビで見てるので、フォトを期待していたのですが、まあこんなものかという感じです。


CMをまだご覧になっていない方は、ちょっと驚きがあると思いますが、いかがでしょうか。

多部ちゃんのCMで、これだけ喧々諤々なのははじめてでしょうねw


同じ化粧品でも、ややマイナーなオルビスの多部ちゃんは彼女の個性を活かしたナイスなCMでした。

それに対して、オーブの多部ちゃんは化粧品CMの王道といった感じで、まさにメジャーですね。


でもここまで来たら、サブカルテイストを内包しつつ、どんどんメジャーの道も開拓していって欲しいなと思っています。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1937-4ed8de8d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫