“ 再会は10月18日 ”

 2014-09-22
たびたび撮影情報があった『世にも奇妙な物語』の正式発表がありました。

放送日は10月18日(土)21時~になります。


ドラマで多部ちゃんに再会できるのは約7ヶ月ぶりです。

長かったですから、実に楽しみですね。


戸田さんや神木くんも出演するエピソードもあるということで、話題になりそうです。

多部ちゃんの話、『サプライズ』は第1話のようで先頭バッターですから、信頼されていますね。


そして、その日の17時30分から21時まで、窪田くんの『朝市の嫁さん』が放送されます。

なんと窪田くんから多部ちゃんへの愛のリレーですねw


かぶらなくてよかったと思いますが、これも偶然というより縁を感じてしまいます。

でも、窪田くんの花嫁ですから、多部ちゃんは微妙かな、って関係ないですねw


その花嫁は誰だろうって話題になっていたようですが、石橋杏奈ちゃんだそうです。

朝ドラは観てないけど、これは観てみようかなw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1940-925ccfce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫