〝 多部ちゃんの七変化だよ! ”

 2014-09-23
吉報は続くもので、今日は映画『ピース オブ ケイク』の制作発表がありました。

やはり多部ちゃんと綾野さんでした。


でも予想外なのは、監督がなんとミハイルのパートナー、田口トモロヲさんです。

田口さんの過去作をみても、クセのある作品になりそうで楽しみです。


で、予想どおりなのが、つぶやきでのあり得ないコールですw

チビでデカパイだけが取り柄みたいなのが多部ちゃん、スキンヘッドのヒゲ面で粗野なのが綾野くんですから、もうこうなりゃ原作のコンセプトを借りた別の作品にしちゃってくださいって感じですw


多部ちゃんはどんなにイメージからかけ離れた役でも力技でモノにしちゃいますから、きっといい作品になると信じています。

エロいほうもお任せです。


何も露出をすることばかりがエロではありません。

多部ちゃんは華奢なイメージですが、言葉と表情と体を総動員して、飛びっきりのエロを表現してくれるのに違いないと思います。


またエポックメイキングな作品になりそうで楽しみですが、1年間のお預けは長いですねw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1941-cce3b378

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫