“ ケガレまで2ヶ月半 ”

 2014-09-26
今夜、多部ちゃんはKAT-TUNのライブを観に行ったようです。

昨年のダンナさん、青から招待されたのでしょうね・・・・ ラブだねぇw


大きなマスクをして行ったようですが、即気付かれたようで、つぶやきの嵐になっていますw

尾木ママの隣だったようですが、最後までいたそうですから、楽屋へ行って久しぶりの再会をしたんじゃないでしょうか。


そんな様子を想像していたら、私も多部ちゃんに会いたくなってきました。

八尋を大阪で観てから3ヶ月ちょっとになりますが、また多部ちゃんに会えることになりました。


『キレイ』の予約抽選の結果通知がきて、当選することができました。

落選した方もたくさんいるので、申し訳ない気もしますが、こればっかりはしょうがないですね。


私も『ふくすけ』の大阪公演は落選しました。


今回は、はじまってすぐの頃に二人で観ます。

意外といい席でビックリしています。


あとは、年が明けてからの大阪ですね。

こっちは、一緒に観る予定の人数が増えますから、どうなるか心配です。


でも、なんとしてもケガレの多部ちゃんの歌や踊りを仲間のみんなと楽しみたいと思っていますw



タグ :
コメント
yamarineさん、こんにちは。

『キレイ』のチケット予約抽選の結果が出ましたね(汗)

私は一勝一敗。

その一勝が何と東京楽日です!

今回の公演、チケット入手するのも非常に困難だと言うのに、まさか楽日に当たるとは(驚)

物凄く楽しみになりました。

あと他の日もチャレンジしますので、会場でお会い出来たら嬉しいです。
『キレイ』チケット争奪戦、これから更に激しくなると思いますが、お互い頑張りましょう!
【2014/09/27 08:14】 | ももちゃ #LR3YxYkY | [edit]
この期に及んでまだ年末年始の予定がたちません。もう諦めムードです。

なんとか大阪に行きたいのですが。

【2014/09/27 14:46】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
こんにちは

>その一勝が何と東京楽日です

スゴイ! お見事ですw

>会場でお会い出来たら嬉しいです

ももちゃさんとは偶然が重なって何回もお会いしていますから、今度もあるかもですねw
【2014/09/27 15:35】 | yamarine #- | [edit]
>年末年始の予定がたちません

そうですか。
有能な企業戦士はつらいですね。

>なんとか大阪に行きたいのですが

ぜひ一緒に多部ちゃんを観たいですね。
【2014/09/27 15:38】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1943-917aaa27

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫