“ 夢中になれること ”

 2014-09-29
今月は、夏の3大ロックフェスをWOWなどでやっているので、毎日必死で観ています。

というのは、夏のドラマは先日すべて終わりましたが、ヨーロッパサッカーがはじまって、週に10試合ぐらい観てるので、秋のドラマがはじまる前に全部観てしまいたいからです。


さらに、いつものように連ドラの隙間に時間を作って、溜まっている映画を観ないといけません。

ということで、少しでも時間のあるときはテレビの前に座っています。


これが66歳の男の日常でいいのかと思うこともありますが、まだ週5日は働いてますし、好きなことをするのが人生だからいいじゃんと思っていますw


そういう時間の合間を縫って多部ちゃんの作品も観ています。

先日見終わったのは『ヤスケン』、今観てるのは『ワンコ』です。


どちらの多部ちゃんもその時の全力の多部ちゃんが観られてサイコーですw

多部ちゃんの作品はいつまでも錆びることはないですね。


ほかによく観るのは“モー娘”です。

この春観にいったツアーのBRが出たので購入して、少しずつ観ています。


信じられないぐらい無尽蔵な才能のつんくが書くイカシた曲と娘たちのパーフェクトなパフォーマンスはサイコーです。
カワイさではももクロ、カッコよさではベビメタに軍配をあげますが、総合力では娘が上ですね。


長く娘の顔であった道重さんが卒業するにあたって、新たなメンバーの発表が明日あります。

今の娘は歌唱力とダンスが優れたメンバーが揃っていますから、どんな才能の子が入るのか楽しみです。


そんな夢中になることがたくさんあってハッピーな毎日ですw


タグ :
コメント
>ということで、少しでも時間のあるときはテレビの前に座っています。

時間がないので、テレビをあまり観られません。夏フェスは観たいのですが、時間が長いので難しいです。

>先日見終わったのは『ヤスケン』、今観てるのは『ワンコ』です。

なんとか、一日一話のペースで多部ちゃんのドラマを観るようにしています。
今は『鹿男』を観てます。

>多部ちゃんの作品はいつまでも錆びることはないですね。

全くです。

私は、アイドルには興味はあるのですが、全然押さえきれていません。
個人的には乃木坂46が結構好みです。あまりパワーのあるものは苦手みたいです。

アイドルグループ単体ではいいのですが、アイドル全体では人数が多過ぎて私のアタマでは覚えきれません。(汗)

>そんな夢中になることがたくさんあってハッピーな毎日ですw

そうですね。




【2014/09/30 13:59】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>時間が長いので難しいです

そうですね。
興味がないのは早送りですw

>一日一話のペースで多部ちゃんのドラマを観るようにしています

それはいいことですね。
多部ちゃんのドラマを観ると、心が洗われます。

>乃木坂46が結構好みです

ああ、悪くないですね。
どこかと対照的な、お嬢さんの集まりみたいで・・・、だから最近ミックスしようとしてるのは好かんです。
全体のイメージはいいのですが、この子って子が見つからないので、入れ込まないですw

>パワーのあるものは苦手みたいです

私はコンセプトが明快で、楽曲とダンスに勢いがあるほうに惹かれます。

>アイドル全体では

そうですね。
タダ働きに近いようなグループもいるでしょうし、全部チェックするのは不可能だし、気になるやつだけでいいと思います。
【2014/09/30 18:07】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1945-63b74b3c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫