〝 神無月だよ!! ”

 2014-10-01
神無月になりました。

出番だよ、多部ちゃん!!


いよいよ久しぶりの多部ちゃんのドラマ、世にも奇妙な物語『サプライズ』が近づいてきました。

私はほとんど観たことはないのですが、人気の長寿番組ですから、また多部ちゃんが評判になるんじゃないかと思います。


多部ちゃんが苦手で連ドラを敬遠してた人も、オムニバスだったら観ることがあると思いますし、年齢層も幅広いと思いますから、目から鱗の人が続出するんじゃないでしょうか。


脚本を書いた方が、アメリカの映画にヒントを得て、執筆に相当時間をかけた力作であることや、多部ちゃん、馬場くん、藤井さんの演技がキレッキレで、怖いぐらいとつぶやいています。

立場上3人の名前をあげていますが、やっぱり多部ちゃんの演技がドラマを引っ張っているはずで、早く観てみたいですね。


馬場徹くんは先日終わった『若者たち』に少し出ていましたが、履歴をみると『青空』や『夜ピク』にも出演しています。

多部ちゃんとの絡みはなかったのではないかと思いますが、ついに恋人役になったということですね。

ただ、普通の恋人ではなさそうで、興味深々です。


藤井美菜さんは、『鹿男』で剣道部のキャプテンをしていました。

ときどきドラマで見かけますが、久しぶりの多部ちゃんとの共演が楽しみです。


18日当日は、久しぶりに番宣でワイド―ショーにも出るでしょうし、待ち遠しいですねw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1946-921ccb3f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫