〝 撮影真っ只中! ”

 2014-10-05
『ピース オブ ケイク』撮影の目撃情報がときどきあります。

先日は高円寺の商店街でありました。


私は高円寺に4年間住んでいましたから、すぐにでも飛んでいきたくなりましたw

三鷹駅では、ギャラリーの前での生チューも目撃されています。


それを観て、幸せ! 今日もがんばれるとつぶやいていた方がいました。

幸せをみんなに与えられるなんてステキな二人だと思います。


作品の内容が内容ですから、ロケでも結構きわどいシーンがあるのかもですね。

ますます田口監督の演出に期待です。


そこで、先日から原作のコミックを読み始めました。

私は原作がある作品は読んでから観たいので、いま毎日地下鉄の中で読んでいます。


家ではテレビで観たいものがたまっているので、読む時間を作るため、はじめてコミックを地下鉄で読もうと思いました。

いいトシこいて、ちょっと抵抗感もあったのですが関係ないですね。


スマホに夢中の人が多いし、人が何をしてるかなんて関心のある人は少ないです。

ただ、この作品はエロいシーンが結構あるので、そこだけは本を閉じ気味にして読んでいますw


いまだにつぶやかれているキャスティングについては、確かに見た目は二人とはかけ離れていますね。

でも、そんなことは問題じゃないです。


作品のキモをしっかり掴んで、意図を鮮明にすることが大切ですから、やはり演技上手でないと話にならないと思います。

若手のAV嬢でいいなんて言う人もいますが、とんでもないことですね。


見た目を超えて若い男女を丁寧に描くには、今回の二人はもってこいですし、多部ちゃんにとっても映像でははじめてのイイ女の子じゃない役ですから、自分と真逆な子ということで演じていても面白いのじゃないかと思います。


そんな二人の演技から、現代の若者の恋愛事情を通じて、生きることのヒントが描かれればいいんじゃないかと思っています。



タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/05 20:12】 | # | [edit]
いつもありがとうございます。

まあ、私には縁がないのですけどねw
【2014/10/06 00:43】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1949-791745e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫