〝 優しく控えめで逞しい ”

 2014-10-17
昨日のスタジオ・パークに窪田くんが出演しましたので観ました。

明日、多部ちゃんの前にやるスピンオフドラマ『朝市の嫁さん』の番宣を兼ねていました。


窪田くんは、今回の朝ドラ出演者の男子の中で、ダントツの人気だったようで、それが明日のドラマにもつながったようです。

まあ、当然と言えば当然ですね。


スタジオ・パークに登場した彼は、童顔のイケメンで、優しくて、ガッチリとした体格が魅力的な申し分ない青年ですね。

芝居している彼は飛びっきりの魅力がありますが、シャイな感じでボソボソと話す彼にも魅せられます。


多部ちゃんと同様、基本テンションが低いのがいいですね。

私は大河で彼の演技に驚きましたから、それからの活躍と、まさかの多部ちゃんとの交際報道はうれしかったですw


昨日は過去の名演技を見せられ、どれだけ褒められても、控えめに謙遜しまくる窪田くんの見た目とのギャップには、多くの女性がハマるのは当然だなって思いました。

そして、多部ちゃんとの交際が、実力派ながら出しゃばらない似たもの同士という好印象のカップルとして祝福されているのもうなずけます。


本当に多部ちゃんは公私ともに翼を大きくひろげて、ステキな仲間に囲まれて大空を自由に飛び回っているようです。

窪田くんも、今日からはじまる連ドラにも二番手で出演しますし、実力にプラスして、知名度も着実に上がっていくだろうと思います。


公私ともに充実する二人のこれからがますます楽しみですw




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1954-2500731f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫