“ サプライズ ”

 2014-10-18
モーニング娘。’14のオールスタンディングのコンサートを観て、疲れはてた状態で多部ちゃんの『サプライズ』を観ました。

なかなか面白い発想でしたが、怖いだろうなっていう先入観がありすぎたせいか、なんかむしろ笑っちゃいましたw


30分弱の短編としては、うまく作ってあると思います。

非現実的な話ではありますが、想いがエスカレートしたときの怖さというのはわかります。


カワいい側面を抑えた多部ちゃんの演技はさすがでした。

スタートを飾るに相応しい作品になったのも、多部ちゃんだからこその存在感でした。


『わたしを離さないで』以降に撮ってると思われる4作品のトップバッターでしたが、もう余裕の演技って言ったら、多部ちゃんに怒られるかなw

久しぶりにちょっと観たら、もっともっと観たくなりました。


それにしても、胴上げまでさせてしまう多部ちゃんって・・・、リッパ!!w



タグ :
コメント
>30分弱の短編としては、うまく作ってあると思います。

結構楽しめました。

>カワいい側面を抑えた多部ちゃんの演技はさすがでした。

同感です。でも、もうちょっと可愛い多部ちゃんを見ておきたいとも思います。

>久しぶりにちょっと観たら、もっともっと観たくなりました。

全くその通りですね。映画が楽しみです。


【2014/10/19 08:50】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>もうちょっと可愛い多部ちゃんを見ておきたいとも思います

確かにそれはありますね。
でもこの先もちょっと辛そうな多部ちゃんが続きそうですね。

>映画が楽しみです

そうですね。
1月31日公開ですね。
【2014/10/19 13:22】 | yamarine #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/20 20:06】 | # | [edit]
こんばんは、ありがとうございます。
多部ちゃんとモーニング娘が大好きとはうれしいですね。
この組み合わせで推してる人は少ないと思いますから、貴重なお仲間ですw

中でも鞘師里保ちゃん推しとは気が合います。
おっしゃるように里保ちゃんと多部ちゃんは似た雰囲気があると思います。

私は、みんながそうつぶやいていたので、里保ちゃんを知りました。
彼女たちの音楽を本格的に聴くようになったのは、それより後、1年半ほど前です。

そうしたら、里保ちゃんのパフォーマンスのスゴさにますますハマっちゃったというわけです。
まだ16歳なんで、これからの成長が本当に楽しみですねw
【2014/10/21 01:15】 | yamarine #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/21 14:21】 | # | [edit]
いえいえ、こちらこそモーニング娘のことを話せる方は少ないので、うれしいですw

’15になるとさらに若い子が入るから、音楽の方向が気になりますが、今のような世界に通用する路線で行ってほしいと思っています。
あと、フォーメーションダンスの進化にも期待です。
パフォーマンスするメンバーにとっては大変だと思いますが、本物の良さはわかる人にはわかりますからね。

多部ちゃんも、このところの人気はスゴイことになっていますし、本物は必ず伝わるってことですね。
いよいよ来年は二十歳代後半に入りますが、いままでとは違う側面が観られそうで楽しみです。
【2014/10/21 16:45】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1955-f1650be6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫