〝 早めのハロウィンかな ”

 2014-10-25
最近はツイッターで、多部ちゃんと窪田くんが結婚マジカ、なんて希望も込めて書いてる人が結構いますが、それは決まるときには決まるものなんで、静かに見守ってあげたいと思っています。

昨日も、『Nのために』の放送中から窪田くんへのラブメッセージがすさまじい勢いで流れていました。


朝市から今回の成瀬くんで、窪田くんの存在感と人気が一気に高まったのは間違いないですね。

その仕事っぷりを見てると、多部ちゃんに共通する自然体でいて、研ぎ澄まされた演技に感心します。


『大奥』のときに、多部ちゃんが彼の演技に驚いたのがよくわかります。

まあ、お互いにそう思ったのでしょうけどねw


そんな二人が、今日、久しぶりにディズニーで目撃されています。

かなり多くの人がつぶやいていて、多少のカモフラはしてると思いますが、基本あまり気にせずにデートを楽しんでいるのでしょうね。


昨日は、どこかの食べ放題の店で、多部ちゃんと小池くん、荒川さんの目撃情報がありました。

『キレイ』の稽古の後なのでしょう。


『キレイ』は脚本を書き変えて、新曲を2曲追加したそうで、多部ちゃんの歌がたくさん聴けるといいなって思います。


仕事にプライベートにやりたいことをやって、人生をエンジョイしている多部ちゃんは本当にステキですw



スポンサーサイト
タグ :
コメント
>朝市から今回の成瀬くんで、窪田くんの存在感と人気が一気に高まったのは間違いないですね。

当初、多部ちゃんとは「格差カップル」のような感じな記事もありましたが、窪田くん人気の高まりは嬉しいですね。

>そんな二人が、今日、久しぶりにディズニーで目撃されています。

公私とも充実していて羨ましい限りです。人生の春といったところですね。

>『キレイ』は脚本を書き変えて、新曲を2曲追加したそうで、多部ちゃんの歌がたくさん聴けるといいなって思います。

なんとか観に行きたいものです。

>仕事にプライベートにやりたいことをやって、人生をエンジョイしている多部ちゃんは本当にステキですw

全くその通りです。



【2014/10/26 00:20】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>「格差カップル」のような

プライベートで格を気にしてるような人には、いい恋愛はできないでしょうね。
言いたい人には言わせておけばいいと思います。

>人生の春といったところですね

今も春と思って生きていますが、もう遥か彼方のことですねw

>なんとか観に行きたいものです

私のほうは大阪の日にちはわかりませんが、取れたようですので、ぜひなんとか行けるといいですね。
【2014/10/26 12:16】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1958-bc9369c9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫