“ 素晴らしい作品じゃないから ”

 2014-11-01
もうご存知の方も多いと思いますが、Bunkamura Magazineというフリーペーパーの11月号の表紙が多部ちゃんです。

東京の各所で、配布されているようですが、郵送サービスはありませんので、地方組はウェブ版でガマンするしかありません。


ということで、全ページが読めるウェブ版がアップされています。

まず、表紙のケガレを演じる多部ちゃんがすばらしいです。


松尾さんのインタビューが載っていますが、「多部ちゃんを選んだのは直感としか言いようがない。」として、「すでに相当の実力を持った女優だけど、これで歌えたら、さらにすごいことになると思う。」と、多部ちゃんのことを語っています。

そして多部ちゃんは、きっとその松尾さんの期待に応えて、さらにスゴイことになるのは間違いないと思いますw


ページをめくってスームすれば、全部読めますから、まだの方はどうぞご覧になってください。


タイトルの意味は、読んでいただくとわかりますw



スポンサーサイト
タグ :
コメント
期待は高まるばかりです。

益々、見たくなりました。

なんとか算段をつけねば。

【2014/11/01 22:57】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>期待は高まるばかりです

多部ちゃんの新境地ですからね。

>なんとか算段をつけねば

そうなるといいですね。
【2014/11/02 18:22】 | yamarine #- | [edit]
ご無沙汰ですみません。

今日都内に出る用事があったので、皆さんに行き渡るぐらいには取ってきました。

コメントで書こうと思ったのをうっかりしたまま忘れていたのですが、9月の終わりにこちらの朝日の夕刊の広告特集に載っていた松尾さんのインタビューが同じような内容なのですが、そちらには「歌えたらもっとすごい」のあと、「といっても、まだ実際に彼女の歌声を聴いてはいないんですけどね(笑)。でも歌の稽古は始まっていて、音楽監督からは大丈夫とお墨付きをいただいているので安心しています」という続きがありました。まさに「歌いえないなら受けるなよ」だったようです。
(この記事は画像でアップされている方もいるのでご存知かもしれませんが。)

チケットは、ご一緒する日の他は28日と千秋楽は確保しました。

ご一緒できるまで、もうあとひと月ほどなので、あっと言う間ですね。楽しみにしています。


【2014/11/04 00:36】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>皆さんに行き渡るぐらいには取ってきました

ヤッター!!
ひょっとして、と思っていましたが、せざるを得なくしちゃったかもしれないですねw

>音楽監督からは大丈夫とお墨付きをいただいている

期待が高まります。
名古屋版にはなかったようです。

>他は28日と千秋楽は確保しました

年末の楽しみがイッパイですねw

>あっと言う間ですね。楽しみにしています

こちらこそ。
多部ちゃんが引き合わせてくれた縁で、『農業少女』以来、もう何回目の逢瀬になるのでしょうねw


【2014/11/04 17:09】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1962-3fc10333

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫