“ 淡々と力強く ”

 2014-11-03
Facebook JapanのCMのナレーションが変わりました。

確か、以前は草なぎくんがやっていたと思いますが、今度は多部ちゃんが選ばれたようです。


まだオフィシャルに告知はありませんw


草なぎくんのを聴いたときは、やっぱりいい声だなと思ったのですが、女優は多部ちゃんを選ぶとは、お耳が高いw

多部ちゃんのナレーションはいままでもいくつもありますが、まさに声で演じているという感じで、訴求力がありますね。


淡々とした落ち着いた語り口ですが、しっかりと伝わる力強さがあります。

凛として芯が強い多部ちゃんは、ナレーションを聴くと声に象徴的にあらわれていると思います。


YouTubeで観た後、今朝テレビで流れているのも観ました。

テレビから流れる声は、一層心地良かったです。


結構流れるようですから、みなさんも遭遇してるかもしれないですね。


多部ちゃんの顔は見られないけど、魅惑の声に癒されたいと思いますw








タグ :
コメント
多部ちゃんの美点にその美声が挙げられます。

舞台での声の通りの良さから、映像作品での囁きまで千幻万化です。

>凛として芯が強い多部ちゃんは、ナレーションを聴くと声に象徴的にあらわれていると思います。

全くです。だから一言一言染み渡りますね。

このような出演が増えるということは、メジャーになった証ですね。


【2014/11/04 22:54】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>舞台での声の通りの良さから、映像作品での囁きまで千幻万化

ですよね。
『ライアー』では、その迫真の演技で観る人が引いてしまうぐらいでしたが、ハイテンションからウィスパーまでそのワザは、ますます磨きがかかってきていますね。

>このような出演が増えるということは、メジャーになった証ですね

まったくその通りですね。
キャンディークラッシュでもそうでしたが、外資系に選ばれるわけですから、まさに実力ということですね。
【2014/11/05 11:31】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1963-dd7f32d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫