〝 スクッと立つ! ”

 2014-11-22

多部ちゃんが生きる役者の世界は、熾烈な競争の中で成り立っています。

これは一般社会での競争とは比べ物にならないハードなものだと思います。


オファーがなければ、失業状態ってことですからね。

仕事を取るために、したくないことをせざるを得ない人も多いと思います。


子役からハイティーン、ハタチ代から30代、このど真ん中を自在にスイスイ泳いでいける役者はそう多くはないです。


特に見た目が重視され、発育とともに体や顔つきが変化していく女優は大変です。

次から次へとニューカマーもお試しで、出てきますしね。


そんな中で、多部ちゃんはハイティーンからトゥエンティの壁は、ハイレベルなクオリティを維持しながら超えていきました。

そして、トゥエンティハーフも絶好調のうちに推移しています。


ライバルはたくさんいるのですが、ライバルに脅かされたり、気になったりということはまったくなかったように思います。

人は人、自分は自分というスタンスを保って、やりたい仕事をセレクトしてきたおかげでしょうね。


多部ちゃんには、多部ちゃんでないとできないような仕事が絶え間なく来てると思います。

それも、原点の映画だけじゃなく、主戦場のドラマでも、伸び盛りの舞台でも、多部ちゃんでなきゃというオファーが続いていますね。


だから、同世代のライバルと見なされる女優と棲み分けをして、多部ワールドを築きつつあると言ってもいいと思います。

そんな多部ちゃんのストロングな一面を理解するファンも増え続けているように感じます。


さらにリア充までもが、多部ちゃんの株を上げているのは、持ってる人柄や資質、努力のおかげなんでしょうね。


次のステップアップに向かって、12月から未知数のミュージカルに挑戦し、1月には新作映画が封切られ、その後ドラマの大作に続くであろう26歳の2015年はどんな活躍を見せてくれるのか、大いに期待をしたいです。


タグ :
コメント
>多部ちゃんが生きる役者の世界は、熾烈な競争の中で成り立っています。

本当のその通りだと思います。

>仕事を取るために、したくないことをせざるを得ない人も多いと思います。

そうですね。

>ライバルはたくさんいるのですが、ライバルに脅かされたり、気になったりということはまったくなかったように思います。

多部ちゃんの世代は特にライバルが多いと思います。新垣結衣、堀北真希、吉高由里子、黒木メイサ、などなど何人も思い浮かびます。

多部ちゃんの下の世代は層が薄い感じですが、それはそれで競争が厳しいでしょう。

多部ちゃんの世代の人々の中で、多部ちゃんがスペシャルな理由として、舞台のオファーが多い事が挙げられます。

純粋に演技力が評価されている証だと思います。さらに、ここ一発の爆発力があります。

また、風貌も飽きのこないナチュラルさです。

>さらにリア充までもが、

私はリア充だと思っているのですが、、、。

>次のステップアップに向かって、12月から未知数のミュージカルに挑戦し、1月には新作映画が封切られ、その後ドラマの大作に続くであろう26歳の2015年はどんな活躍を見せてくれるのか、大いに期待をしたいです。

そうですね。多部未華子の20代後半がどんなに素晴らしいものになるか、想像するだに楽しみです。


【2014/11/22 21:42】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>特にライバルが多いと思います

前後3年はガチライバルと言えますから、相当な数と質を持った人がいますね。

>舞台のオファーが多い事が挙げられます

それもいろんな著名な演出家からですからね。

>ここ一発の爆発力があります

これが舞台で活きていますね。

>飽きのこない

キレイ、カワイイ、ブサイク、ツン、デレ、なんでもOKですからね。

>私はリア充だと思っているのですが

プライベートというつもりで使ったのですが、分かりにくかったですかね。

【2014/11/23 22:29】 | yamarine #- | [edit]
>前後3年はガチライバルと言えますから、相当な数と質を持った人がいますね。

実際のところ、宮﨑あおいさんくらいからライバルだと思います。
上野樹里さんのようにコンスタントには活躍できていない女優さんもいらっしゃいますね。

>プライベートというつもりで使ったのですが、分かりにくかったですかね。

誤解してました。了解です。(笑)

【2014/11/24 01:14】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>宮﨑あおいさんくらいからライバル

25も過ぎると、そういうことになるのかもしれないですね。
若作りでもあるから、数歳若い人までね。

>誤解してました

まあ多部ちゃんは仕事もリアですからね。
言うなればフル充ってところでしょうかw
私もそう思って、毎日生きていますがw
【2014/11/24 22:51】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1969-51ae9a75

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫