〝 ついに発表!! ”

 2014-11-29
夏頃からいったいいつになるのと待ち望んでいた『永遠の0』、宮部久蔵の妻・松乃役の発表がありました。

放送は、2月だそうで、思ってたよりも早い時期ですね。


写真を見ると、もっと昭和昭和したカッコウや髪型を想像していたので、清楚でピュアな多部ちゃんを観て、グッと期待が高まってきました。

作品そのものについてはいろんな想いがありますが、多部ちゃんの松乃のすばらしさはわかっていますので、そちらに集中します。


3夜連続ということで、時間は書いてないのですが、1時間ずつでは映画と尺が変わらないので、おそらく2時間ずつではないかと思います。

ですから、多部ちゃんの出番にも期待したいですね。


いよいよ、『キレイ』から『深夜食堂』、そして『永遠の0』と続く、大攻勢がはじまるわけで、気分は最高潮ですw



タグ :
コメント
やっと発表されたんですね。
哀しい事に、私の所では放送されないのですが、それでも、ほぼ毎日、番組サイトへは情報を求めて覘きに行ってました。
本当に、発表迄が長かったですね。
出演者の ほとんどの人が好きなので観たいのですが・・・
バラエティだと、レギュラー放送されていなくても、地元関係の事だったら、その回だけ放送される事も有るのですが、ドラマは、地元スターが出ていても・・・
全国民が観る事が出来るNHKに出てほしいです。
【2014/11/29 19:57】 | みのり #- | [edit]
>やっと発表されたんですね

長かったですね。
待ち過ぎて、多部ちゃんみたいに首が長くなりましたw

>私の所では放送されないのですが

それは残念ですね。
よかったら、BRに焼いてお送りしますよ。

>NHKに出てほしいです

民放から声がかかるうちは、なかなかNHKには出ないような気がします。
【2014/11/29 22:37】 | yamarine #- | [edit]
>写真を見ると、もっと昭和昭和したカッコウや髪型を想像していたので、

昭和っぽいのは苦手なので、何とか乗り越えて欲しいものです。

>作品そのものについてはいろんな想いがありますが、

そうなんですねー。私的にはあまり期待せずに観ようと思っています。

でも、『キレイ』から『ピース オブ ケイク』まで楽しみです。『永遠の0』の後、『ピース オブ ケイク』までの間、何かあるかも知れないですね。

そういえば、今日、earth music & ecology の新しいショップの前を通ったら、宮﨑あおいさんからのお花がありました。ロペピクのショップでは、多部ちゃんのお花なかったなー。

【2014/11/29 22:49】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/29 23:15】 | # | [edit]
>昭和っぽいのは苦手なので

同じくです。特に何丁目とかいうのなんか。

>あまり期待せずに観ようと思っています

多部ちゃんの演技だけに期待します。

>『永遠の0』の後、『ピース オブ ケイク』までの間

1年ぶりの連ドラを期待しています。
【2014/11/30 22:24】 | yamarine #- | [edit]
わざわざどうも。

BSジャパンできっとやると思いますよ。
【2014/11/30 22:27】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1971-b0c76cf6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫