“ カワイさよし、芝居よし、歌よし! ”

 2014-12-06
『キレイ』の初日の幕がおりて、たくさんのつぶやきがあります。

やはり感激したという方が多いです。


再演を観ていて、若干今回のキャストを心配していた方も杞憂だったようです。

キャスティングも見事にハマっているようですね。


多部ちゃんは、最初は緊張していたようですが、見事にいつもの舞台力を発揮したようです。

カワイくて清潔感があるのは当然、声がよく通り、セリフが聴きやすいのも当然、でもさらに歌も上手という声がいくつもあるのがうれしい限りです。


多部ちゃんが舞台で歌う、お芝居の一貫として歌う、こんな日がくるとは思っていなかったので興奮します。


私は明後日、多部ちゃんに会いに行きますが、楽しみすぎてゾクゾクしてきましたw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
yamarineさん、こんにちは!

行って来ましたよ、初日。
立ち見も含めて完売、満員のお客様でした。

多部ちゃんはほんと舞台での声が良く通り、
素晴らしいセリフ回しでした。
ストーリーはまだ私の頭では整理出来ずって感じですw
ふくすけを観たので、なんとなく松尾スズキワールドを
理解出来たのかなとも思いますが‥。
やっばり生の多部ちゃんは最高ですね。
なんか艶っぽく感じたのは私だけでしょうか。
私は夜の回ですが、お会い出来たら嬉しいですね。

お気をつけて、お越し下さい。
多部未華子月間、楽しみましょう!
【2014/12/06 11:39】 | ももちゃ #LR3YxYkY | [edit]
>行って来ましたよ、初日

そうか、初日参戦でしたね。さすがです!

>素晴らしいセリフ回しでした

ヤッパリ!!w

>ストーリーはまだ私の頭では整理出来ずって感じです

まあ松尾ワールドですからね。
ぼちぼちいきましょうw

>艶っぽく感じたのは私だけでしょうか

それは楽しみですね。
つばさ同志の宅間さんとフライデーされてましたが、よき相談相手ですよね。

>私は夜の回ですが、お会い出来たら嬉しいですね

5時過ぎに終わりますから、お会いできるかもしれないですね。

>お気をつけて、お越し下さい

ありがとうございます。
今夜は眠れるかなww
【2014/12/06 23:00】 | yamarine #- | [edit]
このところ忙しくてご無沙汰してますが、その分、舞台を観に行けるまでまだかまだかとジリジリする間もなく、QBK(急に舞台が来た)で明日を迎えます。皆さんの評判もいいので気持ちが高ぶってきて、さっきまで眠かったのに、いざ寝ようと思ったら興奮気味です。

再会楽しみにしています。
【2014/12/07 00:28】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>QBK

ハハハ、そういうのもいいですねw

>再会楽しみにしています

ポールと多部ちゃんの5月以来ですね。
今となればアッという間な感じです。
では、現地で。
【2014/12/07 00:54】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1973-21457d90

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫