“ どうする自分! ”

 2014-12-10
7日に多部ちゃんに会いに行ってから、また行きたい気持ちと、すでに購入済の大阪まで待とうという気持ちの葛藤が続いています。

いま歳暮の受注作業がピークで、毎日残業で疲れていて、7日もあまりいいコンディションではなかったので、もう少しいい状態の時に観たいなって思いもあります。


ただ名古屋から会いに行くとなると、プレミアの付いたチケット代と新幹線代が必要ですから、今年のように春に6回も多部ちゃんに会いに行って多部ちゃん予算をオーバーしている年末は迷います。

嫁さんの目からは「またぁ」というビームが発せられるでしょうしねw


でも、先回は舞台に向かって左サイドだったので、右サイドから観てみたいという思いもあります。

ちょっと後の席で、全体を俯瞰して観たいという思いも・・・。


と書いていて・・・、決めました。

やっぱり今年のシメとして、また多部ちゃんに会いに行きたいと思います。


いまウォッチしているオクかチケ流にいくつかの候補がありますから、どれかをゲットします。


『ふくすけ』のホテトル嬢フタバは色っぽくてよかったけど、主演じゃないので東京1、大阪1でガマンしましたが、ケガレはなんと言っても主演で、シング&ダンス&プレイの三拍子揃っているわけで、こんな機会はそうないですからね。


一度より二度、二度より三度、舞台での多部ちゃんはどんどん美味しくなっていきますから、またそのマジックを味わいたいと思いますw



スポンサーサイト
タグ :
コメント
yamarineさん、こんばんは。

只今、『キレイ』観劇3回目の帰りです。
相変わらず多部ちゃんの演技は安定していました。
歌も良くなって来ていますよ。
でも、あのメロディーラインが難しいかもです。ラストの歌は迫力が増して来ました。
それにしても多部ちゃんの声がいい。
惚れ惚れする良い声です。
多部ちゃんの魅力は?と聞かれたら、今度から声です!と言っちゃいそうです。
1回目4回目7回目と観て、観る度に多部ちゃんに引き込まれます。

この先、最後に観る楽日が楽しみでしょうがありません。
今日は大人計画ファンが多かったように思えます。特に阿部サダヲさんのファンが多かったかな。阿部サダヲさんのギャグに大きな笑いが起きてました。
yamarineさんは、改めて東京公演参戦ですか?
やっぱり多部ちゃんは凄いです!
【2014/12/11 23:02】 | ももちゃ #LR3YxYkY | [edit]
>観劇3回目の帰りです

おお、気分が最高に高揚していますねw

>歌も良くなって来ていますよ

そうでしょうね。
場数を踏むのが一番ですからね。

>あのメロディーラインが難しいかもです

確かに。どうしても音を外さないようにって意識してしまいますからね。

>楽日が楽しみでしょうがありません

物凄い盛り上がるでしょうね。

>改めて東京公演参戦ですか

楽日はムリなので、その数日前を狙っていますw
【2014/12/11 23:58】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1975-af48e1ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫