〝 ケガレに恋して! ”

 2014-12-27
明日、また多部ちゃんに会いにいきます。

仕事疲れと寒さが身にしみる中ですが、多部ちゃんに英気をもらいたいと思っています。


名古屋からの日帰りなんで、前回と同様マチネーです。

ですが、明日はソワレがありませんし、明後日は休演日で残すはコクーン最終日のマチソワだけですから、思いっきり演じてくれると思います。


『キレイ』はどうしても歌が注目されるようで、高い前評判のせいか、最近は不満の声もチラホラ聞こえてきます。

感情がこもっていないように感じる。余裕がなく高音がかすれる。松雪さん、尾美さん、田畑さんに比べると・・・、などなどです。


でも、逆に一所懸命なところや訴える力を感じて感動する人もたくさんいます。

まあ、これはどういった歌唱に期待をするかで、人それぞれでしょう。


芝居はすばらしい訴求力で、くせ者やベテランに伍してどうどうのセンターを張っています。

安定した毎日が続いているようで、長丁場もものともせず終盤戦になだれ込む勢いですね。


明日は、やや後ろ右側の席で、全体を見ながら多部ちゃんに注目しようと思っています。

歌も当初より上手くなってるという声も多いので、注目しています。


1回目より2回目ということで、舞台でイキイキと演じ、歌い、踊る多部ちゃんを瞼と脳裏に焼き付けてきたいと思います。





タグ :
コメント
<やや後ろ右側の席で、全体を見ながら多部ちゃんに注目しようと思っています。

私、忍も昨日やや後ろ右側の席で見てました。

<松雪さん、尾美さん、田畑さんに比べると・・・、

確かに皆さんすごい上手で、Wikipediaで確認したら

それぞれ舞台経験も豊富でいらっしゃる。

たぶん「農業少女」のときは吹越さんから「ふくすけ」のときは大竹しのぶさんから

すごく刺激を受け舞台のすばらしさ、楽しさにはまっていったたべちゃんだと思いますから

今回の舞台もたべちゃんがさらに大女優として飛躍するたくさんの刺激に包まれたことと

思います。

一度だけの鑑賞では内容については何も語れません。(オペラグラスでたべちゃんだけを

追っていましたので)

WOWOWの放送とDVDの販売が待たれます。






【2014/12/29 08:38】 | 忍 #- | [edit]
>昨日やや後ろ右側の席で見てました

おおっ、ニアミスだったのですね。
これもご縁ですねw

>さらに大女優として飛躍するたくさんの刺激に包まれたことと思います

そうですね。
舞台は新たな刺激がイッパイあるでしょうね。

>一度だけの鑑賞では内容については何も語れません

ああいう舞台は内容については深く考えなくていいと思いますw
【2014/12/29 14:14】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1979-a90bdd90

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫