〝 ハッピー・ディス・イヤー!! ”

 2014-12-31

66歳の今年は足腰の老化を一層意識することになりましたが、幸い楽しい1年でした。

これも少々シンドいことがあっても、私の心のバランスを整えてくれる多部ちゃんのおかげだと思っています。


今年も毎日、多部ちゃんのことを考えて過ごす1年でした。

それは2回も多部ちゃん祭(舞台)をやってくれたのが大きいですね。


その合間には、映画2本とスペシャルドラマ2本も仕込んでくれたのはうれしかったです。

来年の楽しみがイッパイありますw


舞台に関しては、どちらがっていうと『わたしを離さないで』のほうが好きですが、『キレイ』も真逆の多部ちゃんが観られるということですばらしいと思います。

『ふくすけ』とか『キレイ』の多部ちゃんは、可愛らしさという点では最強ですからね。


ドラマは何と言っても冬にやった『僕のいた時間』がよかったです。

私にとっては、久しぶりにのめり込むように見た多部ちゃんの連ドラでした。


あと映像ものでは、昨年の作品ですが、『魔法のボタン』をDVDでじっくり観て、あらためて好きな作品だなって思いました。

多部ちゃんの25歳は、ある意味転換期だったのかなって思いますが、バランスのいい仕事っぷりで、オールラウンダーとして貴重な存在であることは変わりないですね。


来年以降の方向性がどうなって行くのか、非常に楽しみです。


そんな多部ちゃんの合間に、今年はアイドルグループが私の心に侵入してきました。


ももクロやベビメタが以前から好きでしたが、今年はモーニング娘。の存在がどんどん大きくなってきました。

ライブは2回行きましたが、満足しましたし、飽きがきません。


年が変わって、モーニング娘。’15になってからのパフォーマンスのスキルと個性豊かなメンバーの成長が楽しみですw

多部ちゃんと娘。に若さをもらって来年も精を出していきたいと思います。





タグ :
コメント
今年も一年、多部ちゃん情報をありがとうございました。

来年も、宜しくお願いします。

良い お年を、お迎え下さい。
【2014/12/31 23:57】 | みのり #- | [edit]
こんばんは

あけましたので、おめでとうございますw

私は情報面はあまりあてになりませんが、今年もよろしくお願いします。
【2015/01/01 00:08】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1982-52ae3556

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫