〝 『ケガレ計画』 ”

 2015-01-17

いよいよ明日は、かわたさん、gonbeさんの東海・北陸のタベリスト3人で『キレイ』大楽を観に行きます。

ケガレに会うのはお二人は初、私は3回目ですが、やはり大楽への期待は大きいですねw


長い期間盛り上がった『キレイ』もついに明日で終わってしまいます。

また多部ちゃんは新しい絆と仕事に対する確信を手に入れたことでしょう。


タベリストでの観劇は、3年前の『サロメ計画』からはじまり、昨年の『八尋計画』に続き3度目です。

『ふくすけ』の大阪はチケットが取れず断念し、いままでは関東でDeepさんも含めて4人でしたが、今回は初の大阪で3人です。


他のお二人のセミフランチャイズのような大阪ですから楽しみです。

いずれにしても多部ちゃんのおかげで出会った仲間と、3回も一緒に多部ちゃんを観られるのはうれしいことですね。


私は『ふくすけ』はひとりで大楽に行き、カテコの後のダンス大会に興奮しましたが、今回はどうでしょう。

多部ちゃんも年を重ねていますので、もうああいうことはないかもしれないですね。


でも、1か月半のロングランを無事終えた達成感、満足感がカテコで炸裂することは間違いないでしょう。

明日はハジケる多部ちゃんの姿を楽しみたいと思っています。


なお私たち3人は2階2列目の30番台後半の席ですから、ちょっと声をかけてみようという方がみえましたら大歓迎ですw



タグ :
コメント
師匠、明日はよろしくお願いいたします。
私は新大阪でお気に入りのうどんを食べてから、大阪城へ向かいます。

北陸は今大雪で、明日の朝まで降り続くようです。
雪のためにまさか電車が止まるとは思いませんが、もしもの時は久しぶりに空を飛んでいってもらうつもりです。>サンダーバード

では明日、お目にかかれるのを楽しみにしております。

【2015/01/17 17:01】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
私も二階で観戦することになりました
【2015/01/17 19:30】 | 40代のおかん #k8hoI9U. | [edit]
>私は新大阪でお気に入りのうどんを食べてから

私はふくすけの時に続いて、鶴橋の白雲台で焼肉を食べようかと思っていますw

>北陸は今大雪で、明日の朝まで降り続くようです

大変ですね。
無事に再会できることを楽しみにしています。
【2015/01/17 20:37】 | yamarine #- | [edit]
>二階で観戦することになりました

ヤッパリ!!
記事を読んでそうじゃないかなって思っていましたw

Deepさんからの預かり物もありますので、ぜひ声をお掛けください。
60代さんもみえるのでしょうかね。
【2015/01/17 20:42】 | yamarine #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/17 22:26】 | # | [edit]
こんばんは
ありがとうございます。

やっぱり行かれるんですねw
むさくるしい3人組みですが、お会いできることを楽しみにしています。
【2015/01/18 00:04】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1990-fc725252

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫