" おつかれさま、ケガレ! ”

 2015-01-19
今夜の多部ちゃんもパーフェクトでした。

実に見事なケガレでした。


今日は2階席で観ましたが、思っていたよりも近く、全体を俯瞰することもできてよかったです。

オーケストラ・ピットでの演奏と役者との息のピッタリ具合もよかったですね。


今日も大阪ネタや時事ネタなど満載で、大楽ならではのリラックス感もあって楽しかったです。

良々さんも使命を終えてホッとしていましたw


多部ちゃんは、はじめてミュージカルをやり遂げて感無量でしょうね。

透明感のある声でストレートに伝わる歌声は、多くの人を魅了したと思います。


今日はさすがにカテコで涙ぐんでいました。

終わってしまう寂しさと達成感、安堵感などいろんな想いが去来したのでしょうね。


カテコでは、全員で大合唱もありました。

最後は、松尾さんがもう何もありませんと言って終わりましたw


多部ちゃんのおかげで今回もステキな夢を見させてもらいました。

舞台という特別な場所での多部ちゃんは、やっぱり“ベスト・オブ・多部ちゃん”だということを再確認しました。


多部ちゃん、本当におつかれさまでした。

そして、ありがとうございました。


今日お会いした、かわたさん、gonbeさん、40代のおかんさん、60代のおかんさん、またお会いできてうれしかったですw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
大楽のカーテンコールで泣き出しそうになった多部ちゃんを松尾さんがよしよしってしてたというつぶやきが沢山あったので、多部ちゃんの「ごきげんよう」に泣きが入りかけたのかなとか、勝手にシーンを思い浮かべてウルウルっとしてました。

皆さんお元気そうで、そしていいものを観ることができたようで何よりでした。
【2015/01/19 00:58】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
無事富山に帰ってきました。
帰りのサンダーバードでの時間は、いろんな意味で感慨深いものでした。

またひとつ、多部未華子さんと、またタベリスト仲間との時間、空間共有が出来て嬉しかったです。
次回はいつになるのでしょうか。
次の“計画”発動を楽しみにしたいと思います。
また、その“計画”に多くのタベリストが集うことも。

DeepPurplinさん、素敵なお土産、ありがとうございました。
今回は残念でしたが、次回は是非!

【2015/01/19 10:02】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
おかんさんへ

1月7日のコメント、読みました。
すみませんでした。

昨日はいいものをありがとうございました。
いつもいつもスミマセン。

またお会いしましょうw
【2015/01/19 12:56】 | yamarine #- | [edit]
>「ごきげんよう」に泣きが入りかけたのかなとか

まさにそうですね。
ツイッターでみんながいろいろとつぶやいてますから、だいたのことは想像がつきますね。
私も前のほうの方のつぶやきでより状況がわかりましたw

多部ちゃんは楽日には泣いたことがないってつぶやいてる方がいましたが、思い返してみるといままで全部楽日を見てきましたが、確かにそうでしたねw

>皆さんお元気そうで、そしていいものを観ることができたようで

本当にステキな時間を過ごせましたw

【2015/01/19 13:06】 | yamarine #- | [edit]
>タベリスト仲間との時間、空間共有が出来て嬉しかったです

もう定例の逢瀬になりましたね。
まあ多部ちゃんに操られる身ですけど、幸せなことですねw

>次の“計画”発動を楽しみにしたいと思います

何年後になるでしょうねw

【2015/01/19 16:57】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1991-c1068467

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫