“ ケガレ、再び!! ”

 2015-01-19
昨日の余韻とともに、終わってしまった虚脱感も感じる今日ですが、すばらしい情報が入ってきました。

rakuyouさんに教えていただきました。


wowowでの『キレイ』の放送日がもうわかったのです。

3~4月かなと思っていたのが、なんと2月28日です。


1ヶ月ちょっと待つだけで、またケガレに会えます。

それも何回も、永久に繰り返し観ることができます。


なんとすばらしいことでしょう。

『ふくすけ』のフタバ嬢もよかったですが、その比じゃないですね。


あのピュアな歌声を大きな音で何回も聴くことができると考えるだけでもゾクゾクします。


それまでの約1ヶ月の間には、1月31日封切りの『深夜食堂』があり、2月11・13・14日には『永遠の0』があってと、2月はまさに多部ちゃん月間ですねw

秋には主演映画『ピース オブ ケイク』もありますし、昨年の多部ちゃんのがんばりのおかげで、こんなに幸せが訪れることに感謝です。


来週1月25日には多部ちゃんは26歳になりますし、今年も春から大盛り上がりですw




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/19 21:18】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/19 22:40】 | # | [edit]
こんばんは 
ホント早いですね。
私も期末の目玉で3月かと思っていました。

あとの件はなんのことはわかりませんので、悪しからずです。
【2015/01/19 23:05】 | yamarine #- | [edit]
昨日は本当にありがとうございました。
来月なんて、楽しみ過ぎますねw

そんな心配はご不要ですよ。
喜ばれると思います。

またお会いしましょうw
【2015/01/19 23:11】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1992-75034acb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫