“ 冬休み ”

 2015-01-20
『キレイ』が終わって、久しぶりに多部ちゃんも一服でしょうか。

去年からずっと忙しかったから、ここいらでゆっくりプライベートも楽しめるといいなって思います。


1月に映像の仕事をやらないとしたら、2008年の『鹿男』以降初めてになりますね。

いつも誕生日を現場で迎えられて幸せって言ってましたが、それが今年は途切れるのかなって思います。


でも昨年1年もたくさん仕事をしたし、特に暮れから新年の先週にかけて充実した仕事をやり遂げたわけですから、満足感は例年にも増して大きいだろうと思います。

ですから今年の誕生日は窪田くんと二人だけでお祝いするといいと思います。


自分たちへのご褒美で、どこか海外へ行くのもいいですね。

次の仕事に向けて英気を養って欲しいと思います。


二人ともいい仕事をしてるし、これからも右肩上がりで伸びていくことは間違いないですから、とても期待をしています。

結婚は二人ともまだ事務所から止められているでしょうが、もう気持ちは同志でしょうね。


ということで、多部ちゃんが一息つくと思いますので、私も一服という気分です。


寒い季節ですし、しばらく冬眠しようかなって思っていますw




スポンサーサイト
タグ :
コメント
ヤマリンさん、先日は楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m 無事に特急に乗られたみたいで良かったです。

当日の余韻がまだ残ってます。正直、だんだんクセになって来ましたw 次の舞台も是非、よろしくお願いします!

ところで冬眠って、ブログ休止とか仰らないで下さいね。モー娘の話でも何でも、いつも楽しみにさせて頂いてますので。
【2015/01/20 23:03】 | かわたべ5678 #JEWgu.KM | [edit]
>無事に特急に乗られたみたいで

それがね。日曜日をなめていましたw
名古屋直の特急はあの後2本とも満席だったのですよ。
だから鳥羽行きの特急にあわてて乗って、伊勢中川というところで名古屋行きに乗り換えて、30分ほど遅れて着きましたw

>正直、だんだんクセになって来ました

それはマズイですね。
今後2年ぐらいないかもしれないですよw

>いつも楽しみにさせて頂いてますので

ありがとうございます。
今の気分です、気分w
【2015/01/20 23:40】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1993-a15a871a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫