“ 眩しいブラウス! ”

 2015-01-23
冬眠中ですが、久しぶりの喧騒で目が覚めましたw


今日は『永遠の0』の試写会があったようです。


放送まで約2週間ちょっとで、いよいよメディア露出や番宣がはじまりますね。

『深夜食堂』と重なって、混乱しそうですw


この作品は映画が封切られたころはそうでもなかったのですが、最近は原作者がいろいろとあって、好ましい状況ではないので、悪い影響がないといいなって思っています。

でも多部ちゃんが出なければ、あまり観たくない作品であることは間違いないですね。


そういう人も大勢いると思いますが、多部ちゃんが大変だったという入魂の演技で観る人の心に訴えるものがたくさんあるといいと思います。


今日の模様がニュースになっていますので、モデルプレスシネマトゥデイをリンクしておきます。







タグ :
コメント
>多部ちゃんが出なければ、あまり観たくない作品であることは間違いないですね。

そうなんですよねー。あまり気が乗らない。むしろ『深夜食堂』がたのしみなんですが…

1月31日に広島に移動なので、封切時に観られないんですね。

【2015/01/24 22:26】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>あまり気が乗らない。むしろ『深夜食堂』がたのしみなんですが…

確かに、よくわかります。
まあでも多部ちゃんの演技は凄いようですから、嫌なところは早送りして、多部ちゃんだけを観る手もあると思います。

>封切時に観られないんですね

それは残念ですね。
でも当分やってますから、お休みの日に行きましょう。
【2015/01/24 23:44】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1994-938d3a8b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫