“ 多部ちゃんらしさ ”

 2015-01-26

「GOETHE」を立ち読みしましたw

『深夜食堂』がらみのインタビューですが、番宣という感じはしません。


文章は多くはないですが、たぶん長いインタビューからインタビュアがピックアップしたかった部分を取り上げたのかなって思えます。

「演技をしていて楽しいと思ったことはない」とか、「辞めたければ辞めればいい」というような多部節が久しぶりに炸裂していますので、意外性をアピールしたかったのかなと思いますw


昔から多部ちゃんを知ってる人は、変わらぬ多部ちゃんを見て、相変わらず自分に素直だなって微笑むと思いますが、ここまでメジャーになると驚く人も多いでしょうね。

演じることは基本、仕事という考え方ですから、上記のような発言は当然とも言えます。


そんな夢のないというファンや同業者もいるかと思いますが、心にもないリップサービスではなく、いつでもさりげなくスゴイ仕事をしてみせるのが多部ちゃん流ですね。

そういう多部ちゃんの本質を理解することによって、多部ちゃんを探求することが一層楽しくなることは間違いないと思います。


このところの大活躍で、ちょっと浮かれていましたが、多部ちゃんのスタンスをあらためて認識して、ひとつ一つの仕事を心して観ていかなきゃいけないなって再確認しました。





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1996-3e1dab5e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫