〝 愛される多部ちゃん! ”

 2015-01-28

昨夜は、『キレイ』のカンパニーの半分以上が集合して、多部未華子生誕祭をやったそうです。

打ち上げは大楽の数日前にやっていましたが、10日ぶりに集まってまたお祭りをしたということですねw


多部ちゃんの誕生日が数日前だったとは言っても、愛される多部ちゃんだからこそ、みんな忙しいのにお祝いに駆け付けたんじゃないでしょうか。

ほんとに多部ちゃんと接した人を魅了する力、存在感には感心します。


多部ちゃん自身は自己主張もしないし、ふだんは控えめだと思うのですが、あれだけの才能があるのをひけらかさない、関係者の誰とも本音で気軽に話をするというような滲み出る自然体オーラのようなものに、みんなが魅了されるのかなって思います。

それこそが、10年程前から一緒に仕事をする監督やスタッフに高く評価をされる人間力なんでしょうね。


昨日は、誕生日が近い藤岡さん、ヨタロウさん、皆川さん、悠伸さんのバースデーも一緒にお祝いをしたそうで、さぞかし盛り上がったのじゃないかと思います。


これで、『キレイ』ともオサラバして、あとは週末の『深夜食堂』と2月半ばの『永遠の0』の番宣の仕事があるのでしょうね。

それが終わったら、まとまったお休みが取れるといいですね。


身も心もリフレッシュして、春から新たな仕事に取り組む多部ちゃんが観たいと思っています。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/1997-00bb95a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫