“ ビューティフル 多部ちゃん!! ”

 2015-02-04
『深夜食堂』公開初日の舞台あいさつの模様が公開されてます。

☆ シネマトゥデイ

26歳になったばかりですが、大人の美しさをアピールして、本当にステキですね。

さりげなく後ろに纏めた髪形が大人の多部ちゃんの魅力を引き立たせていると思います。

珍しい黒のひざ下フレアスカートと白いブラウスも上品で清楚な多部ちゃんを強調していて、たまりませんw

現場にいた人がうらやましいw


また、もう知ってる人も多いと思いますが、『永遠の0』の番宣情報も載せておきます。

観られない地域の方も多いかもしれないですが、


「世界ナゼそこに?日本人~知られざる波乱万丈伝~ 2HSP」  2月9日(月) 20時00分

「ありえへん∞世界 2HSP」  2月10(火) 18時57分

以上の2本が告知されてます。


なお、2月11日(水・祝)の第1話は今日録画予約できましたが、なんと約2時間20分でした。

2話、3話は14日(土)、15日と(日)続きます。

こちらも楽しみww



タグ :
コメント
シネマトゥデイの紹介。ありがとうございます。
早速、観にいってきました。清楚で可愛いですね。

「永遠の0」の放送はないですし、紹介して下さったバラエティも、通常版は放送されていますが、SPは放送されない可能性大です。本当に都会の人が羨ましいです。
【2015/02/05 00:18】 | さなえ #- | [edit]
こんばんは

>清楚で可愛いですね

ほんとそうですね。
トークもいつもの多部ちゃんらしくて良かったですw

>「永遠の0」の放送はないですし

それは残念ですね。
バラエティは露出はたいしたことないと思いますが、ドラマは観たいですよね。
しばらくすればBSジャパンでやるかもしれないですよ。
【2015/02/05 01:20】 | yamarine #- | [edit]
二回目の舞台挨拶に行ってきました。
多部さんはとても控えめでほとんどしゃべりませんでしたが笑、初めてセリフ以外を話しているのを見れたので感激でした。
夫は見るのは初めてで(無理矢理付き合わせましたが…)、顔が小さい!とびっくりしていました。コメント聞きながら(いい意味で)芸能人ぽくないな〜笑と言っていました。
上品で大人っぽくて可愛かったです😄
【2015/02/05 09:41】 | オリバー #- | [edit]
>舞台挨拶に行ってきました

あっ うらやましw

>セリフ以外を話しているのを見れたので感激でした

多部ちゃんはそういう機会が少ないので貴重ですよね。

>無理矢理付き合わせましたが

付いてきてくれるなんてステキなご夫婦ですねw

>芸能人ぽくないな〜

正しい観察眼ですね。

>上品で大人っぽくて可愛かったです

どんどんステキな女性になりますよね。
【2015/02/05 20:28】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2001-c4896617

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫