“ ギャップ全開!! ”

 2015-02-05

来ました! 来ました! 来ましたよ!ww

来るんじゃないかと期待していた春の連ドラが来ました。


しかも4作目の民放連ドラ主演です。

ドS(エス)刑事(デカ)』だそうです。

YAHOO ニュース


昨年『わたしを離さないで』のお花の中に、日テレ『デカワンコ』チームからのがあって、連ドラの予定があるのかなって思っていたのが、ヤッパリでした。


でもワンコ2ではなかったですね。

同じことはなるべくやりたくない多部ちゃんでしょうから、ワンコみたいな尖がったキャラでぶっ飛びコメディを多部ちゃんで作りたいプロデューサーが探した素材なんでしょう。


ケガレ ⇒ みちる ⇒ 松乃 ⇒ マヤ ⇒ 志乃

いまわかってるだけでも、今年多部ちゃんが演じる役柄のギャップの見事さ。


まさにカメレオン女優の本領発揮です。

ハタチ代半ばの最高にノッてる勢いを感じます。


ここ数年多部ちゃんは実はこんなにカワイイんだよって側面を見せるべく普通の女の子の役が多かったので、久しぶりのコメディエンヌは大歓迎ですね。

みちるや松乃で、多部ちゃんに興味を持った人がマヤを見るときの反応も楽しみですw


日テレ土曜9時は4回目、大倉くんとの共演は3回目。

久しぶりの主演ドラマにはもってこいのシチュエーションだと思います。


まだ『深夜食堂』のみちるの余韻が残ってるし、来週には『永遠の0』がありますし、月末には『キレイ』放送でまたケガレに会えますし・・・、なんて幸せなんでしょうw


多部ちゃん、本当にありがとう!!



スポンサーサイト
タグ :
コメント
情報ありがとうございます! これはメチャクチャ嬉しいですね。待望のコメディ、しかも刑事物となると久々にワクワクしちゃいますw

相棒刑事には不満がありますがw、彼も少しは成長してるでしょうし、ポンコツ役ならハマるかも知れませんw

今年のナンバー1ドラマ決定ですねw
【2015/02/05 13:06】 | かわたべ5678 #JEWgu.KM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/05 18:25】 | # | [edit]
>待望のコメディ、しかも刑事物となると久々にワクワクしちゃいます

ですよね。ワンコの流れを派生させるドラマだと思うので、メチャクチャ楽しみですね。

>今年のナンバー1ドラマ決定ですね

それはもう当然ですねw
【2015/02/05 20:35】 | yamarine #- | [edit]
そうですね。まさに春のお告げという感じです。

みちるもすばらしいですが、コメディの多部ちゃんはいろんな表情が見られて格別ですから、ホント楽しみですね。

郵送の件は当然のことですから、お気遣いなく。
こちらこそありがとうございました。





【2015/02/05 20:50】 | yamarine #- | [edit]
今晩は。
毎朝、ZIP!は観ているので、突然 未華子ちゃんが映り、びっくりしました。

大倉君も、嫌いではないですが、コメディタッチの刑事ものなら、「デカワンコ2」にしてほしかったです。手越君の方が好きだし・・・。
でも、日テレのドラマで良かったです。私の所でも放送されるから。

大倉君との共演は、3回目と言っていましたが、「ヤスコとケンジ」の他に、何で共演したのでしょうか?2回共演しているのに、「挨拶くらいしかしていない」なんて・・・。

化粧の仕方を変えたのでしょうか?「多部ちゃん」や「未華子ちゃん」と呼ぶより、「多部さん」という呼び方が相応しくなった様な・・・。

新ドラマは、とても嬉しいのですが、春馬君との夏ドラマを希望しているだけに、期待薄になったのは残念です。
【2015/02/05 23:46】 | さなえ #- | [edit]
>突然 未華子ちゃんが映り、びっくりしました

それはよかったですね。
でもうれしいビックリだからOkですよねw

>「デカワンコ2」にしてほしかったです

私もずっとやってほしいと思っていました。
でも次から次へといい仕事が来て、4年も経ってしまいましたので、年齢的にも違う刑事役でいいと思っています。

>2回共演しているのに、「挨拶くらいしかしていない」なんて・・・

もう一つは、『GM~踊れドクター』ですね。
いまは知りませんが、『ヤスケン』の頃の大倉くんはシャイな感じで、多部ちゃんが「絡みづらい」って番宣のときに本人の目の前で言ってましたから、互いに打ち解けなかったんじゃないかと思います。
多部ちゃんは年下だし、女の子だから自分からどうこうしようって思う子じゃないと思いますからねw

>化粧の仕方を変えたのでしょうか

オーブのときのメイクに近いですね。
キレイな刑事という役のようですから、今度は多少メイクが濃いかもしれないですね。
でも、多部ちゃんの自然体で気さくで、天然なところは変わらないですから、多部ちゃん呼びが合ってると思いますよw

>春馬君との夏ドラマを希望しているだけに

ああ、春馬くんですか、最強の組み合わせですねw
ただ、1年前にやったところですから、まだ難しいでしょうね。

『ドS刑事』はきっと楽しいドラマになると思いますよw


【2015/02/06 16:54】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2002-ebbb9933

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫