〝 ハイレベルは当然! ”

 2015-02-14

みちると松乃の評判が極めていいですね。


『深夜食堂』があそこまで多部ちゃんの作品になってるとは予想してませんでした。

うれしい誤算ですw


プロデューサーや演出家が多部ちゃんを起用するときは、他の女優のワンランクもツーランクも上の表現を期待してるのがよくわかりました。

それは『永遠の0』でも同様ですね。


第一夜でもそうでしたが、殺伐としたストーリーを多部ちゃんの健気な演技で締めるという意図が成功していると思います。

撮影時には、まるで時間が遡って松乃がそこにいるかのような演技に震えが来たというようなスタッフのつぶやきがありましたが、想定の範囲を超えるアクトをしますからね。


たまたま、今上映されてる2作品とも心の疼きや葛藤など、多部ちゃんが若い頃から培ってきた演技の発展形ですから最強だと思います。

あの演技に追従できる若手女優はなかなかいないでしょう。


同じような演技ができる女優はいても、多部ちゃんの持ってる健気さ、清楚さにプラスして可愛らしさまで併せ持つ人は少ないですね。

それこそが多部ちゃんのオンリーワンの強みだと思います。


最近はあの独特の可愛らしさにハマる人が続出しています。

一度ハマったら抜け出すことが容易ではないのも多部ちゃんならではだと思いますw


そんな、ファンや演出家の期待をはるかに超えていく多部ちゃんの演技が今夜も観られる幸せを噛みしめたいと思います。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2006-7cbd82cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫